プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の思い出は・・・@ピピ島!

スタッフそれぞれ各方面へ飛び回っている本日のディーオー

マサさん→マリンパーク、ハル君→コーラル島、そしてピピ島へと行ってきたタケシでーす

天気予報通りと言いますか、昨日の夜から風が吹いていて、出航前の桟橋がすでにユラユラ。天気は最高なんですが、ポイントまでの道中はどんぶらこっこ状態でした

海ブログ28

本日ご参加いただいたのは、職場の同僚で仲良しこよしなプーケット初上陸の女子お2人お一人はライセンスを持っていたのでFUN+体験というプランのお申込みでした!

そんなお2人、プーケットに辿り着くまでに、シンガポール空港搭乗ゲートでチケットの便名と掲示板の便名が違うとか、着いてからも繁華街からの帰り道、二股の道で選択を間違えプチ迷子と、なかなかのアクシデント好き(好きではないか!笑)
乗船時も何故か今日に限って船の配置がおかしいとか、出航して10分後くらいに船が引き返したと思ったら別ボートの器材が乗っていたとか、まぁコレはボート側のミスですけど、面白エピソードが続く続く!
欲しがりさんですねーーー

でも旅って平平凡凡に何事もなく順調に過ぎるよりも、こういた面白エピソードが最高の思い出になるんですよねその時、その時はドキドキだけど、それが楽しいんです!

海の中ではアクシデントが起きないように!その辺は僕が同行する以上、大船に乗った気持ちでお任せください

ポイントに着いてしまえば、島影に入って道中の揺れがウソのようにベッタ凪♪
透明度も良いし、魚も群れ群れ~
体験の方も最初は頭の上に「緊張」って文字が書いてありましたが、ゆっくり慣らしながら進めていくと徐々に緊張もほぐれて海と戯れてましたね泳ぎ方も上手だし、全く問題ナシ!

3本無事に潜り終わり、さぁ後は帰るだけ!!コレで終わるのか?また何か面白エピソードが待っているのか?

そんな帰り道は・・・何も起こりませんでしたね
しいて言うならフランス人に声を掛けられたくらいでしょうか!!笑

残り2日間のプーケット旅行、どんな面白エピソードが待ってるかな
引き続き楽しんでくださいね!

P2010524.jpg
夕陽を浴びながらパチリ
コレを撮ってくれた外人さんも小刻みにジョークを挟む面白さんでしたねーーっ!

無事に日本に辿り着くことを心より願っております

本日はありがとうございました!!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の" target="_blank" href="http://www.youtube.com/user/dophuket"> 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

タケシさん!
先日は、ピピ島ダイビング
楽しい時間を過ごすことができました♡ありがとうございました(^^)

無事、日本に帰国できました!
ハプニング続きの旅でしたが、とても充実した時間を過ごせていい思い出です。

次回はライセンスとってプーケットでダイビングかな〜(^^)?笑
その時はまたよろしくお願いしますね!
今、日本は雪が降るほど寒く、すでにプーケットが恋しいですT^T
ほんとにありがとうございました。

| 井澤 好美 | 2015/02/05 23:26 | URL |

Re: ありがとうございました♪

井澤さま

こんにちわ!タケシです。
先日はピピ島体験ダイビングお疲れ様でした~!

無事に日本に到着されたとの事、ホッと一安心です♪
ハプニング続きでしたからね~!
旅の始まり早々、「生きた心地がしなかった!」は名言ですね(^^)

今の所はライセンスを取る体(てい)で!って事で。笑

日本はかなり冷え込んでいるとニュースで見ましたよ。
申し訳ないくらい相変わらず暑いデース!

またぜひぜひ、南国プーケットへ遊びにいらしてくださいね!

こちらこそ、ありがとうございました。




| タケシ/ディーオー | 2015/02/06 14:20 | URL |

プーケットでは大変お世話になりました☆★帰国して早3日、、まだ現実を受け止められずにいます。。

来年は2人でファンダイビングできるよう、早急にCカード取らせておきます。笑"

これからも海ブログは愛読し続けまーす♪

| 草野 未智 | 2015/02/07 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

草野さま

帰国報告ありがとうございます♪ お2人の事なので心配で仕方が無かったですよっ!笑
旅行の後ってしばらく続く放心状態、、、。

来年またぜひぜひお待ちしております☆

疲れた時は海ブログを見て現実逃避しちゃってくださいね!!

お仕事頑張ってくださいませ~!

| タケシ/ディーオー | 2015/02/08 20:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3142-6d747ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT