プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとリッチな気分でピピ島ボートダイビング♪

ピピ島ファンダイビングに行ってきましたハルキです〜

今日のお客様は、僕の沖縄の友達3名!
という事で、気が知れた友達ですから、自分も一緒になって楽しくダイビング〜

2015_02_02_PP_ALL4_yuka.jpg

3人はプーケットの北の方にあるチェンマイからスタートし、
徐々に南下して行くタイ縦断の旅の途中
数日前に、最終地点のプーケットに到着しています〜

明日には日本に帰ってしまうので、最終日はダイビングを!
っとの熱望に答え、ピピの海をガッツリガイドしてきました

小型のボートでしかダイビングに行ったことのない3人だったので、
プーケットのダイビング船の大きさ&過ごしやすさにビックリ
美味しいごはんも食べれるし、ダイビングの間はデッキで寝転んで寝れるし、
タンクの交換もボートクルーがやってくれるし
ちょっぴりリッチな気分で船旅できますからね〜

壮大なピピの岩が落っこちてこないかドキドキしながら、
定番のゴールデンウォールことキンセンフエダイの群れから始まり、
カラフルなソフトコーラルの上を泳いで、カメも2ヶ所で登場!

最後はイソギンチャクだらけのアネモネリーフでまったりと
旅の疲れを癒やす、船旅となりました〜
(僕もまったりと一緒に癒やされてきました〜

今日はタイラストナイト!
次に4人揃うのはいつになるでしょうか!?

またプーケットでも遊びましょうね〜
ありがとうございました!

IMG_2355.jpg


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3143-e80b3593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT