プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショップツアー最終日はチャーターで!@ピピ島!

mic21那覇店の皆様とのダイビングも気が付いたらもう最終日!早っ

締めのダイビングはチャーターのスピードボートにてマサさん&タケシでピピ島へと行って来ました

最終日だし、スピードボートだし、最近吹いてる風が止みますように
・・・という願いも虚しく、朝から素敵な風がぴゅーぴゅー
道中はどうなってしまうのか~?とヒヤヒヤしましたが、さすが日本や海外の色々な状況で潜り込んで来た皆さん♪
ライフジャケットを着用し、更にお尻の下や枕代わりにライフジャケットろ追加して、来るなら来やがれ状態。波には負けないぞーーと準備万端でレッツGOです

すっ飛ばす事1時間。無事に到着 皆さんももちろん無事!素晴らしい

海

さてさて、ピピ島に到着してしまえば、島影に入って穏やか~な海
皆さんスイッチをピッと切り替え準備が早い事、早い事 その辺りもさすがですね~!

風の影響か、透明度が少し濁り気味でしたが、荒波のスピードボートを乗り越えた事に神様がご褒美をくれたのか、1本目のパロンベイで久しぶりのレオパードシャークに遭遇
見つけた瞬間のマサさんの合図でシャカシャカシャカシャカーーーっと全員集合して
だったそうです!と言うのも、自分とリーダーの大藪氏は後ろで違う生物を見ていて一足遅れて見れず~!でもゲストさんがみんな見れたので良かった良かった♪・・・でも見たかった~!

さぁ、そしていよいよラストのラストで大トリの2本目はビダノック!
いつも通りキンセンフエダイがグチャーーーー 締めに相応しくまさにゴールデンウォール(金の壁)!
1本目に続きココでも神様のご褒美と、カメさん登場 片手を上げて、4日間お疲れさん!といった感じでしょうか!

そして、浮上直前に一昨日プーケットのホテルのチャペルにて挙式を挙げられたお2人へ向けてサプライズの横断幕&寄せ書きのプレゼント~ 海を通じて出会った素敵な仲間からのプレゼント。最高ですねっ 幸せのおすそ分けを頂いちゃいました♪ おめでとうございます!末永いお幸せを~

陸1

チャーターならではのピピレイ島マヤ湾上陸からの~、船で移動して街があるピピドン島にも上陸して南の島を感じながらランチタイム&お土産物色タイム♪

自分も初めて上陸したのですが、ピピドン島の賑やかっぷりに驚きました

皆様、4日間、時には風あり波ありでしたが、本当にお疲れ様でした!リーダーの大藪さんもお疲れ様でした!
またいつの日かプーケットに遊びにいらしてくださいね

ありがとうございました


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3144-02639947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT