プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足お先に!?卒業旅行でダイビング!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきました。

毎日いいお天気が続くプーケットではありますが、未だに風は強いですね・・・。
まっ少しはマシになってるかもですけど。

そんなお天気の中でしたが、本日ご参加のゲストは卒業旅行で遊びに来てくれた学生さんです。
なんだか、ちょっぴり早めの卒業旅行で僕もビックリでした。

聞くと、大学の授業の一環でダイバーになった言う3人。
でも、ダイビングはその時の講習ぶりという事でドキドキの様子。ポイントに着くまで、いろいろと話して思い出しながらの道中で、気が付けば船酔いの心配も一切なしでしたね。

20150204ry.jpg

さて、今日はバンガローベイでのダイビングでしたが、顔をつけてこれまたビックリ・・・。
なんだか、スッキリしないコンディションになってます。

でも、久しぶりのダイビングですから、まずはゆっくり潜行して、いったん落ち着いたら、またのんびりのダイビング。

でも、潜ってるうちに段々と感覚を思い出してきたのか、ダイビング後半からだいぶ落ち着いて潜れてましたよ。
やっぱり、この順応性も若さですかね!

2本とも同じポイントでのダイビングとなったので、今度はもう一足遠くまでお出かけです。

1本目よりもさらにいい感じで潜れて、ガッツリ泳ぐダイビングができました!
講習以来のお久しぶりダイビングでしたが、プレッシャーの無い純粋なファンダイブは楽しめましたでしょうか。

せっかくダイバーなんですから、これからもガツガツ潜り続けていってくださいね。

IMG_2825sam.jpg
卒業おめでとう!
でも、まずは新社会人頑張れ~!

次回は、大人のダイビングしましょうね。

ありがとうございました。


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3147-06fdc481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT