プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な体験!?初めてのダイビングは素晴らしい!@コーラル島

本日のディーオーは2方面に分かれての出動です〜
コーラル島体験ダイビング組は、夏のコーラル番長マサさん&現コーラル番長ハルキです

本日は3組のお客様とみんなでワイワイ、
まずは若干アトラクション気味のスピードボートからスタートです

2015-02-07_Co.jpg

今日は人数が多かったので、午前組と午後組に分かれてダイビング!
午前中はご家族+息子さんの彼女さんでご参加のお客様。

まずはいつも通り、プールで練習していくのですが、
今回が初めてのダイビングで、心配だというお父さんお母さん
徐々にプールで慣れていきますが、いざ水に入ると思うようにいかないものですよね
1個覚えると1個忘れてしまう・・・最初のうちはそんなものです

そんな心配していたお父さんお母さんですが、
最後はみんなで海で楽しくダイビング出来ました〜
初めての体験で、貴重な体験が出来た!と喜んで頂きました
そんな風に言われると、こちらもとっても嬉しくなっちゃいますね

午後は2組のお客様と
こちらもみなさん、今回がダイビング初体験

最初のプールでは、まず口だけで呼吸することに違和感を感じて、
マスクに水が入らないか不安になったりしましたが・・・

慣れって凄いですね、海では呼吸もマスクもまったく意識の外に行ってしまい、
魚を追っかける事に夢中!になってしまいます

ほんとうに、最初の緊張はどこへやら、
海の中では普段味わえない世界を、充分に味わって頂きました

最後はみんなで記念撮影

IMG_2449.jpg

今日はありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3150-74361fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT