プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水面で太陽浴びるの気持ちイイ~♪@コーラル島!

今日も早朝から元気いっぱいな太陽さん
風も予報通り、今日から落ち着き始めて、すこぶる絶好調なプーケットです

本日も昨日と同じフォーメーションなディーオー。シミラン組のマサさん&ハル君は今日が下船日 まぁマサさんは明日出航で再びシミランクルーズですがね!この事をディーオーでは「島流し」と言う
という訳で、タケシは素敵な青空の中、スピードボートでピューーっとコーラル島へ行って来ました

海ブログ36

本日ご参加くださったのは、体験ダイビングは2~3度めというベテラン体験ダイバーなお2人
ベテランならでは?で、朝の説明の時点で緊張している様子はほとんど無く、とてもリラックスした雰囲気で談笑しながらの要点確認でOK!さすがの貫録です

ベテランとは言え、久しぶりという事なので一応肩慣らしでプールへ

えーっと、肩慣らしを初めて2~3分で全く問題ナシ
プールは海よりも少し水温低いし、寒くなる前にとっとと海に行きましょーーー という事で軽く確認だけして海へ!

まだ少し波が残っていましたが、昨日よりかは穏やかな海♪ 水面にプカプカ浮いて太陽の陽射しを浴びてるとめちゃくちゃ気持ち良いですよねーーっ!とっても癒しの時間。 太陽って・・・あったかいんだからぁ~ コレ日本で流行ってます?どうなの?どうなの?笑

そんな事は置いといて、、、。

水中に入ってみると、、、お2人とも僕のサポートはあまり必要じゃないほどの慣れた身のこなし
海の中を自由自在に泳いじゃってましたね!ココまで出来るならもうライセンスを取っちゃいましょう

次回はぜひぜひFUNダイビングでプーケットへ遊びにいらしてくださいね
またひと味もふた味も違った海中世界をご案内いたします

P2100707-001.jpg
プールへ行く前に器材を背負った所でカシャッ 見よ!この余裕っぷり

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3153-f1a2b00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT