プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族親戚そろってリゾート満喫&体験ダイビング!@コーラル島

本日もコーラル番長出動です〜

マレーシアと日本から、親戚家族が揃ってプーケット旅行中のお客様。
お子さんも居るという事で、コーラル島でリゾートを満喫しつつ、
ダイビング希望の方だけダイビング〜

潜る人も、潜らない人もみんな楽しめるコーラル島ツアー
小さいお子さんも連れてお越しの方にもオススメですよ

さて、コーラル島までスピードボートで15分、出発です

2015_02_01_Co_Hirata1.jpg

午前中はフリータイムで、みんなで一緒にビーチでゆっくり&スノーケルを楽しんだ後、
午後からはダイビング組はダイビングへ

既にライセンスを持っているお客様の勧めで、是非ダイビングを体験して欲しい!
っと、ファンダイバー+体験ダイバーでご参加頂きました

早速プールで練習しますが、
「プールで泳いでるだけで楽しい〜
っともう最初っからダイビングにハマりそうな?勢いです

海の中でも、最初はサポートしながら潜っていましたが、
後半は自分で泳げちゃってましたよ

最近コーラルで賑わっている、ホソヒラアジがドワーっと突然現れて、
全部が一斉にバッと動くシーンに囲まれるのは大迫力ですね

とても楽しんで頂けたようで、せっかくなかなか出来ない体験だから!
っと、追加ダイブで2本目も潜っちゃいました

その間、陸班はお子さんがスノーケルに夢中!
午後になって水深も出てきて、魚もいっぱい見れるようになったので、
終始スノーケルをしていたようです

みんなで一緒に楽しめるコーラル島ツアー、ご参加ありがとうございました!
またみなさんで是非遊びに来て下さいね〜
ダイビングのツアーへのご参加もお待ちしております

今日はありがとうございました。

IMG_2920-001.jpg





プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3157-4d8f8bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT