プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透明度抜群な東側ポイントで青さを満喫♪@ラチャノイ・ヤイ!

天気良し!青空バッチリ!風も弱くて穏やか!と絶好のDiving日和なプーケット

先日、シミランクルーズから下船し、中2日で本日というディーオーリピーターのゲスト様とマンツーマンでラチャノイ&ヤイに行って来たタケシです

穏やかなので揺れも少ないし、ダイバーも少なくて船も広々使えて超快適でした

海に入っていればそれだけで気持ちが良い!という浮遊系なスタイルがお好きなゲストさん。「透明度はあまり気にしませんよーー♪」とは言いつつ、良いに越したことは無いですよねー!
風が弱いおかげで、比較的透明度が良い東側で3本潜るとリーダーからの嬉しい一言

さてさて、本日のラチャ島はどうかな~
・・・って結果はもうタイトルに書いてありますけどね。笑

そうです!メチャクチャ透明度良かったんです~

海ブログ37

ポイント到着後、エントリー前から海の色が昨日までと違い青い
逸る気持ちを抑えながら落ち着いて準備をして、いよいよ船からドボン 顔を浸けると真ーーーっ青な海♪ 2人で声を合わせて「キレーーイ!」って叫んじゃいました

青い海の中で真っ白な砂地に向かって潜降していく感覚はまるで空飛んでるみたい!

砂地に写る自分の影を見ると、手振ってみたり、チョキしてみたりって遊びたくなりますよね
え!?僕だけ? イヤイヤ!今日のゲストは共感してくれましたよ! あれ?合わせてくれてた? イヤイヤイヤイヤ。 まぁいっか

プーケットに来てから、風の影響もあってなかなかラチャノイ島の東側に潜れなかったので透明度も良いし、新鮮でめちゃくちゃ楽しかったーっ自分はどこで潜っても海に入っていればメチャクチャ気持ち良い人なんですけどね

ガッツリ3本、青い海を満喫して大満足な1日でした

P2130791-001.jpg
船上も海中も快適だった1日にゲスト様もポーズ!

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3158-3e1d43a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT