プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男心をコチョコチョと!@ラチャヤイ島!

今日も太陽の陽射しが素敵に照り付けているプーケット
冷え込みが厳しいという日本の皆様には申し訳ないですが、ムチャクチャあっついです
常夏なプーケットへぜひぜひお越しくださいませ♪

本日のゲストは大学時代からの仲良しというプーケット初旅行な3人組。そして、大学も現在もコテッコテの体育会系メンズ 「おはようございます!」の元気が良い事良い事 もちろん負けじと僕も腹からの声出し!
自分(タケシ)も含めて男4人でむさ苦しく(?笑)、ラチャヤイ島へ行って来ました~

海ブログ40

やや東風が強めだったので、西側のバンガローベイ&サイアムベイでの2本。
3~4日前は濁り気味だったのが、昨日くらいから回復してきたらしく、青い海でした

陽射し&水底が見える綺麗な海に4人ともテンションMAX

体育会系メンズなので今日のテーマは“男心コチョコチョDIVING”

船からのエントリーも入りやすい後ろのデッキでは無く、あえて高さのある横からのジャンプインみんなフォームもキレイでさすがでしたねーーー

水中もブロックを見つけてはジャングルジムごっこで通り抜けたり、水中に漂うイカスミで遊んだり、サイアムベイに沈む象の像を眺めたり、とコースは決めずに水中の直感で自由気ままに泳ぎ回ってきました!エアーもたっぷり吸いましたね

男臭く~と言いながらニモとはしっかり記念撮影 可愛らしさもアピールしておきます!笑

船上のバイキングランチの時はゲストの3人に先に取ってもらったのに、律儀に僕を待ってくれちゃって・・・4人揃って手を合わせて「いただきます!」 きっと体からもう抜けないんでしょうね

無邪気に遊ぶ少年の心を思い出してくれましたでしょうか

P2150845-001.jpg
陽射しを浴びながら記念写真!

明日、プーケットを離れるとの事。残りわずかですが、ガッツリお楽しみくださいね

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3161-d90c3eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT