プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息って難しい!?カップルで人生初体験ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
今日もコーラル番長、出動してまいりました〜

なんだか今日は、バレンタインの翌日とあって、
港でもカップルが多かったような気がしますが・・・
気のせいですかね

という事で、2組のカップルのお客様とコーラル島へ行ってきました〜

2015-02-016.jpg

全員初めての体験ダイビング!
という事で丁寧に説明していきますが・・・
「みなさん、ダイビング中は息をして下さい。」
と言ったらいつも笑われるんです

でも実際、プールで練習していると、
「息をするの忘れちゃいますね!」って理解してくれるんです
水中での器材を使った慣れない呼吸は最初はしにくくてビックリしますが、
でも慣れるのも早いので、プールでちょっと練習したら充分です
今日もみなさんバッチリ出来るようになってましたよ〜

さて、プールで慣れたら海へ!
海の中の魚達もなんだかカップルが多いような・・・
いや、こっちこそ気のせいですね

相変わらずのコーラル島の魚達は、突然目の前をバーっと流れていきます
ふと見て目の前に群れがあると結構ビックリしちゃいますよね
海の中でもしっかり息をして、今日もがっつり楽しんでもらいました!

ダイビング以外の時間は、ビーチでゆっくり過ごしたり、
パラセーリングに挑戦したりと、思い思いに過ごせるコーラル島
また是非遊びに来て下さいね〜

今日はありがとうございました。

IMG_2975.jpg



プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3162-322e98ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT