プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンディションばっちり!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

朝方は久しぶりの雨 その後、雲が多めでしたが、お昼前には青空が広がり始めて、待ち遠しかったギラギラ太陽復活 やっぱり南国にはこの突き刺さるような陽射しがなくっちゃ!ですね

本日は体験ダイビング担当でコーラル島へと行って来ました~

海ブログ43

コーラル島に到着すると、旧暦の元旦という事で島のスタッフ達が男も女もチャイナ服に身を包んでお出迎え~ なんだかいつもと雰囲気が違って新鮮 でも普段は隣のビーチを埋め尽くしている中国の方も今日は少な目。元旦はあまり外出しないんでしょうかね~

さてさて、本日のゲストは、旦那様がライセンスを持っていて奥様も体験ダイビング経験者というご夫婦と、今回ダイビングに初挑戦という女子旅中なお2人。説明を進めているウチに雲が切れ始めて、陽射しも降り注いで素敵なコンディションに♪ 風も無く穏やかだし絶好の体験日和となりました

さぁ、まずはご夫婦から。さすがに経験者!器材を背負った姿もサマになってましたよ水面練習もサクッと終えて潜降 全くもって問題ナシ。スタート序盤からガンガン泳ぐ奥様!そんな奥様に負けじと?泳ぐ旦那様。魚の群れを見つけては両手を広げて追っかけたり、お2人とも体全身で海を楽しんでましたねー

続いて、初挑戦なお2人。初めて背負うスクーバ器材に、声を合わせて「重~い!」と。この重さもダイビングです♪波打ち際まで頑張って歩きますよーー 海に腰まで入ると、またまた声を合わせて「軽~い」。予想通りのリアクション 練習を終え海の中に入ると、お2人ともお上手でしたよ 浮上後、笑顔で「チョー楽しかった~♪」と素敵なリアクションありがとうございます!

奥様、女子お2人、これを機にぜひぜひライセンス取得にも挑戦してみてくださいね

P2190957-001.jpg
体験ダイビング組以外のパラセーリングやシーウォーカーなどのゲストたちも一緒に集合写真 みなさんコーラル島1日のんびりツアーを楽しまれていました♪

この後はそれぞれ、スパに行ったり、象乗りに行ったり
引き続きプーケットをお楽しみくださいませ~

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3167-ef232306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT