プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中でもダイビング〜!ピピ島で体験ダイビング♪

本日もディーオー各方面へ出動中です〜

ピピ島に体験ダイビングで行ってきましたハルキです!
今日のお客様は、2日前にコーラル島で体験ダイビングに参加して頂きました、
中国からお越しの2名のお客様!

2日目だから、もう大丈夫ですよね〜っとピピ島へレッツゴー

2015-02-18_PP_AC.jpg

前回コーラル島で、最初は顔を水につけるのも必死だった彼女さん。
でも最後には潜る事が出来るようになったので、今日はもうバッチリですね
一度大丈夫だとわかったら、もう怖いものなし!
「夢の中でもちゃんと練習してきました!」っと気合充分です

コーラル島の時と違って、大きなダイビング船に乗ってピピ島へ向かいます
ピピ島まで3時間弱かかると聞いてビックリしていましたが、
これだけ大きい船で、ゆっくりできるスペースも充分にあるので、
喋りながらゆっくりしていたらあっと言う間にピピ島到着です

さて、コーラル島ダイビング&夢の中でのダイビング?の成果もあって、
やはり今日は全く問題なしで潜れましたよ〜
2日前のプールと比べたら、他人と思えるぐらいの出来っぷり!
彼氏さんも、「凄い!」っと驚いていました

コーラル島の時にはまだ余裕がなかったので、ゆっくり魚を見れませんでしたが、
今日は余裕でじっくりゆっくりたくさん魚見れましたね〜
カメも登場で大喜び!とっても楽しんで頂けたようです

次はライセンスを取ります!
っとすっかりダイビングの魅力に気づいてしまった様子
楽しみに待ってますからね〜
また一緒に潜りましょう!

今日はありがとうございました。

IMG_3004.jpg


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピピ島3回ダイブ!!!

きました!きました!!!(^人^)
先日のコーラル島ダイビングでの興奮から、
夢の中まで海に潜っていたYAN2様は、
本日のピピ島ダイブに大興奮です (・_・;

今日もYAN2は 来るのはハルキさんでしょ?ハルキさんでしょ?と
完全にハルキ信者となっており、見てるこちらは面白くて面白くて

コーラル島での教訓は、ダイビング中、
海の中で用を足したくなったことでして。。。
潜る前には入念にトイレに通わせました (-。-;

さて!いざ出発というところで
また難関。

ボートから飛び込まないYAN2様。
あたくしは乗船員の方にYAN2を蹴り落としてくれ〜!と心の叫び
なんとか飛び込みが済んで、遊泳開始です

潮の流れが若干強かったものの、
順次ボート内の仲間達はどんどん潜っていきます
ハルキ様の誘導によって、KAN+YAN2も潜ります

ピピ島のダイビングはほかと違った感じがします
ウミガメも見ることができ!なんとも神秘な感じがたまりません
いつもより深く潜れました

3回目ダイブこそはYAN2様はこなかったものの
次回はライセンスを取りに来ると豪語してます (-。-;
しかもインストラクターを指名でだって

いずれにせよ、近くまたプーケットを計画します
その際はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ハルキさん、マサさん
素晴らしい空間とその時、本当にありがとうございました

P.S
ハルキ様、
フォトギャラリーに入りたいのですが、
何か申請が必要でしょうか?
YAN2が大きな自分の写真を欲しがっておりまして。。。
他の中国の友達に自慢したいそうです(-。-;)

| KAN + YAN2 | 2015/02/22 23:39 | URL |

Re: ピピ島3回ダイブ!!!

KAN + YAN2 様

こちらにもコメントありがとうございます!
2日目も、ハルキ教祖様がやって参りましたよ(^^)笑

とっても楽しい2日間でしたね!
ピピ島のあの景観といい、水中の様子といい、とっても神秘的な感じがしますね!
このピピ島での体験ダイビングをしっかりやりきれてよかったです。

YAN2様は次回はライセンスですか!
喜んで承りますよ!
ご連絡お待ちしていますね〜^^

この度は2日間の体験ダイビングへのご参加ありがとうございました!

P.S.
写真に関して、先程メール致しましたのでご確認下さい。

| ハルキ / ディーオー | 2015/02/23 22:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3168-9b321458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT