プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間内で、スピードボートチャーターでピピ島へGO!

本日もディーオー総出でダイビング〜
ナカ社長・タケちゃん・ハルキで、スピードボートチャーターでピピ島へ!
マサは今夜発のクルーズへ!
満員御礼ありがとうございます〜

さて、ピピ島チャーターツアーの報告です
本日のお客様は、仲のいい仲間内でプーケット旅行中の8名のお客様。
前回は乗り合いボートで大変だったという事で、今回はスピードボートチャーターで出発です

2015-02-21_PP_Prapat.jpg

今日も朝からちょっと強めに風が吹いており、案の定、揺れました。スピードボート。
揺れるというよりは、バンバン跳ねる感じで、ちょっとアトラクションでしたね
でも逆に、酔いやすいお客さんも酔わずに済んでしまいました
お陰で、行きの道中からテンションマックスです〜

さてさて、
「なんとか生きて辿りつけた!」(ちょっと大げさ?)
っとピピ島到着。
着いてしまえば、島の影で波もなくなりますので、ビックリするぐらい落ち着いています

今日はライセンスを持っている方が数名、あとは体験ダイビングでしたので、
みんなで一緒に体験ダイビングに合わせてダイビング
チャーターですから、他のお客さんに合わせたり急いだりしなくていいので楽ちんです

1本目のダイビングの後には、ちょっぴりマヤベイにも上陸して休憩し、
2本目はビダノックへ!

いつもはダイビング船がごった返しているこのポイントですが、
ちょうどお昼ごろで、他のボートが全然居ないタイミングで潜ります!
これもまたチャーターのいいところですね

そして今日のビダノックはスッコーンと抜けて透明度抜群!
キンセンフエダイの群れも、バラクーダの群れも、いつもにも増してワサワサとしておりました

ダイビングの後はピピ・ドン島に上陸してご飯を食べてゆっくりと過ごします

帰りは、朝の風がウソのようにおさまり、
と〜っても快適でした〜
ま、これが普通なんですけど

チャーターツアーはいかがでしたか?
また是非プーケットに遊びに来て下さいね〜
今日はありがとうございました。

P2210984.jpg



プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| チャーターツアー | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3172-cc4b3940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT