プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女二人旅で!初めての体験ダイビング!@コーラル島

本日もコーラル島へ!
女子旅中のお二人の、初めての体験ダイビングのお供させて頂きました

やっと今日から風も落ち着き、天気も晴天!
絶好のダイビング日和となりました〜

行きのスピードボートでは、
「前に行きたいです!」
っとアクティブに風を感じながらレッツゴー

2015-02-23_Co.jpg

シュノーケリングは何度かやった事があるというお二人ですが、ダイビングは人生初!
もうとにかく、早く海に潜りたくて朝からウズウズしておりました

やっとの事でたどり着いたコーラル島!
(なんせ、ホテルが港から遠かったものですから・・・
ご希望通り、すぐに体験ダイビングスタートです

もう全部が初めての事ですから、プールで息が出来るだけで感動
更に泳いで「楽しい〜!!!」っと、プールでとっても楽しんでいましたが、
「まだまだこれは本番じゃないですよ〜っ!」
っといざ本番の海へ!

海でも全く不安な様子は無く、とにかく楽しい!っというのが全面に出ていたお二人
おかげで、こちらも何も心配なく存分に海を案内できました

潜る前から、「ニモに会いたい!」っと言っていたので、
コーラル島のアイドル?ニモことカクレクマノミの所へご案内〜
可愛い〜!っと見とれていると、気付けばまわりをホソヒラアジに取り囲まれています
囲まれた状態で群れが一気にグワァーっと動くと何がなんだかわからなくなりますね

「こんなに水族館より魚を近くで見たのは初めて!」
っと大喜びのお二人
また潜りたくなったら、いつでも案内しますからね

帰りももちろん、スピードボートは前へ!!!

写真 2015-02-23 15 53 24

今日はゆっくり休んで、また明日移行のプーケットも楽しんで下さいね〜
ご参加ありがとうございました。


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3173-1510db44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT