プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業旅行で男旅!@ラチャノイ・ヤイ島!

本日も陽射し良ーし!海況も凪で絶好調なプーケット
ハルキ&タケシでサンゴの群生が素敵なラチャノイ・ヤイへと行って来ました~

ゲストは卒業旅行でプーケットにいらした学生仲良し4人組!やっぱりこの時期は春休みや卒業旅行で学生さんが多いですね昨日はコーラル島でのんびりしていたようで、4人揃って日焼けで真っ赤。南国に来たらメンズはそれくらいじゃないと♪

それにしても、僕ら合わせて♂6人。濃いぃ~ 女性イントラじゃなくて申し訳ないッス!笑

なんて言いながらも、ガールズトークならぬボーイズトークで行きの船から大盛り上がり まぁ9割以上はくだらない話なんですけどね♪ 男同士だから分かち合える世界ってヤツです

海ブログ49

最近、どこを潜っても透明度の良いプーケット 更に今日は波も無く、とくに透明度が良い東側で3本潜れたので青さ満点な中での体験ダイビングでした

経験者チームと初挑戦チームに分かれて、いざ海へ

初挑戦チームも船上でのイメージトレーニングがバッチリだったようで(くだらない話をしつつ、ちゃんと海の話もしてますからね♪)、水面での練習も余裕チャンチャンな感じ。オデコに「早く潜りたいです」って書いてあったので、早々に潜降!

最初はバランスなどなど四苦八苦してたけど、5~10分でコツを掴んだようで泳ぎ方もかなりスムーズに。さすが飲み込みが早いですね 経験者チームは貫録たっぷり。体験とは思えない綺麗な流線型で優雅にのんびり泳いでて、遠目に見ながら思わず「ウマっ!」って言っちゃいました

1本目終わって、ちょうどお腹が空いた頃に、厨房から良いニオイが~ 海にプカプカ浮かぶ船上で陽射しを浴びながらのランチって最高ですよね!昨日の日焼けが痛いようで、肩にバスタオルを掛けながら・・・でも日向に居たいその気持ちすんごく解ります♪ 太陽を感じていたいんですよね

水中で誰かが落としたピンクのヘアバンドをGETして恋の予感を感じたり、ゲストのお顔がテニスの錦織選手に似てるってだけで水中エアーKごっこしたり、バラクーダの渦にグルグル巻かれたり、と、アッという間に3本終わっちゃいましたね~!

帰りの船は西陽を浴びながら、船首でまーーったり

男だらけのラチャ島トリップ、学生時代の素敵な思い出になったでしょうか

もうすぐ、それぞれの道で新社会人! がんばれーーー

P3051205-001.jpg
気持ちの良いランチタイムに記念撮影

明日も1日プーケットで遊べるとの事。
日焼けに注意しながら、めいいっぱい楽しんでくださいね

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3181-90e43b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT