プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水中でしっかりと合流♪@ラチャヤイ島!

2方面で体験ダイビングDAYとなった本日のディーオー

ハルキ&タケシチームは、卒業旅行でプーケットにいらした学生仲良し4人組・・・あれ?この文章昨日も書いたな という訳で人数、卒業旅行までは全く一緒ですが、性別が変わって、女子4名様をラチャヤイ島へとご案内してましりました

海ブログ50

自分はプーケット一年生なのでこの時期を見るのは初めてでして、他のショップさんも学生さんが多く、港も船の上もワイワイと賑やか賑やか!なんだか修学旅行の団体に囲まれているような雰囲気です いつも活気が絶えないプーケットですが、普段とはまた違った賑やかさな感じがします。 チャイニーズニューイヤーが終わって中国の方が若干少ないタイミングってのもそう思わせるのかもしれませんね~

さぁさぁ、本日のゲスト。昨日はピピでスノーケリングツアーに参加されたようで、海の肩慣らしはバッチリ・・・と思いきや、1名様はスノーケリング中にマスクが外れてしまい、海への恐怖心を抱えたまま本日を迎えているとの事 でもでも、体験ダイビングの場合はガッチリとインストラクターが張り付くのでご安心くださいませ

ハルキ指導のもと、マンツーマンでじっくり練習~ 1本目はまず恐怖心を和らげる所から~。

お一人はライセンスをお持ちだったので、タケシチームは3名を連れて海中散歩 水中でのバランスに少し手こずっていましたが、ちょっとのサポートで済んじゃうくらいで、皆さんバッチリでしたねー

1本目を終え、船上で海の話をしながら、のんびりランチタイム。不安を抱えた1名様は2本目に向けてもドキドキされてましたが、まぁ無理をせず水面からでも魚は多いので気楽に覗く感じで行ってみましょう

再び3名を連れてまったり泳ぎながら、ハルキチームが現れるかな~?なんてキョロキョロしていたら、薄っすらそれらしき人影を発見 待っていると・・・来たー!潜れてるー やったね

水中で合流出来た時の4人の反応はちょっと感動的でしたよっ♪

2本目終了後の満足げな顔がとても印象的です!

素敵な思い出となったようで良かった~

P1011247-002.jpg
ランチののんびり時に船首でパチリ うんうん!南国っぽくて良い

社会人になっても、休みを合わせてまたぜひ遊びにいらしてくださいませ

本日はありがとうございました!




そんなころ、私マサは・・・・・。
コーラル島での体験ダイビングに出ておりました。
そうですよ、若者は若者にお任せです。

本日のゲストは、午前中にダイビング、午後からはバナナボートにパラセーリングとガッツリコーラル島のアクティビティを楽しまれてました!

IMG_3310umi.jpg
ねっ!

本日も、皆さまありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
素敵なプーケットの思い出がまた1つ増えました!
また遊びに行かせていただきます!

| 学生4人組 | 2015/03/07 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

学生4人組 様

コメントありがとうございますー!
最後は無事、4人みんなで潜れてよかったです!
また是非遊びに来て下さいね〜次はみなさんダイバーになって!?
楽しみにしています^^

| ハルキ / ディーオー | 2015/03/08 16:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3182-d5e867e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT