プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くよ!卒業旅行ダイビング!@ラチャヤイ島

今日はラチャヤイ島へ行ってきましたよ。

そういや、ラチャヤイ島に来るのは久しぶりのような気がします。

3月に入り、卒業旅行のシーズンですから、学生さんのゲストが多いですが、本日のゲストもそんな卒業旅行で遊びに来てくれた爽やかカップルです。
聞くと、通ってた学校が僕の実家のすぐ近くで、住んでたとこも目と鼻の先ってくらいの距離でビックリ!
同郷と言うより、ご近所さんレベルの近さでした。

さて、そんなお2人とのダイビング。
実は彼女はすでにダイバーで、彼が初めてのダイビング。
心配顔の彼女をよそに、彼のドキドキ初ダイビングはいかに??

20150307ry.jpg

やっぱり若さですね!
全然何の問題もナシに堂々の初ダイビングでしたね。

1本目から、しっかり落ち着いて余裕もあった様子やったんで、「もう自分たちで泳ぐ?」っと聞いたらニコニコのサイン。
少しだけ泳ぐときのコツをレクチャーしたら、バッチリバランスもとって綺麗に泳げてましたよ。

それを見て、彼女もホッと一安心!?

行きの道中から、ちょっぴりしでかしてた彼の行動に彼女も心配の様子でしたが、ダイビングではそんな心配は杞憂に終わりましたね。男はね、やる時はやるんです!
もちろん、心配する彼女の気持ちも分かりますけどね。

本日のダイビングで、彼もちょいっとは名誉挽回ですかね。

残りの旅行も、しっかっりリードしてあげて仲良く楽しんでってくださいね。

そして、今回のダイビングを機に、またダイビングにチャレンジしてくださいよ。

IMG_3335sam.jpg

卒業おめでとう!
そして、新社会人頑張ってね~。

ありがとうございました。


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3183-931f26ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT