プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沈船ダイビングで群れ群れ~!@マリンパーク

本日はナカ&ハルキ→ラチャヤイ、マサ→シミランクルーズと全員出動のディーオー

私タケシは、学生生活も残すは卒業式のみ!という卒業旅行の学生さん2名をマリンパークFUNダイビングへとご案内してまいりました

海ブログ52-002

とにかく旅行が大好きなゲストさんで日本も含めて色々な所でダイビング経験があり、プーケットの大型船でのダイビングスタイルにもすぐ順応されていましたね ログブックを見せてもらったら学生さんのキャリアとは思えない内容でした

ご予約の際に、沈船の魚の群れが見たい!と強く希望されてた本日のゲストさん。という訳で目指すは魚群が半端ないキングクルーザー・・・の前にまずはドクマイ島のウォールダイビングで肩慣らし 中層に群れるフュージュラー達が気持ち良かったですね~♪

2本目は、いよいよお待ちかねのキングクルーザー
エントリーすると程よく流れが入っていたので、魚の群れを目指して流れの上へ上へせっせこフィンキック 目指す場所に到着すると、期待通りバラクーダやらキンセンフエダイやらフージュラーやらが入り乱れてグーーーチャリ 何が何だかわからないこの状況、まさにカオス そんなひっちゃかめっちゃかな群れに3人でテンション上がって泳ぎ回ってきました グチャグチャな群れに囲まれるって幸せですよね

興奮冷めやらずな感じで船上ランチ♪ 魚グッチャリな沈船DIVEでかなりエネルギーを使ったようで、少し迷いながらもおかわり 潜った後って格別美味しいからいっぱい食べちゃうんですよね!

ラストはややクールダウン気味に?シャークポイントでマクロを見たり、ワイドを見たりとまったりのんびり潜ってマリンパークの3本終了

魚群れ群れ~なダイビングは満足いただけたでしょうか?

P3091314-001.jpg
この顔は大満足かな? また魚群を見たくなったらお越しください♪

明日、明後日も引き続きプーケットをお楽しみくださいませね!

本日はありがとうございました!


プーケットのオプショナルツアー


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3185-33a3c5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT