プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーケット旅行ですから!ラチャヤイ島でファンダイビング!

タケちゃんがコーラル番長代理?でコーラル島に行ってる中、
ハルキチームはラチャヤイ島へ〜

折角プーケット旅行だし、ライセンスも持ってるし、
潜っちゃいますか!っと参加して頂いた今日のお客様

初めての大きいダイビング船に乗って、ラチャヤイ島へ出発です〜

2015-03-10_RY_SQ.jpg

ライセンスを持っているお二人ですが、
周りの友達でライセンスを持っている人がなかなか居ないため、
最近は体験ダイビング続きで、今日は久々のファンダイビング〜

色々忘れてるから心配〜っと言っていましたが、
意外と器材を触って潜り始めると、思い出してきますよね?
まあ水中では首をかしげていましたが

でもこちらから見ていたら二人共全然潜れていましたよ〜
意外と身体って覚えてるんですよ

さて今日はラチャヤイ島の西側で2本
いつもスズメダイが群れている場所に、今日はタイワンカマスも群れていてくれたので、
もう前にも上にも横にも下にも魚魚魚
「こんなに魚っていっぱい群れるんですねー!」
っと大興奮でした〜

他にもかわいい魚達を紹介していると、
突然ワーってフュージュラーやゴマアイゴの群れが!
一瞬びっくりしますがテンション上がりますよね〜

まだまだダイビングを始めたばかりで、新しい発見がたくさん!
潜る度に違った楽しさがありますので、これからもどんどん色んな場所で潜って見て下さいね
プーケットにもまだまだたくさん見どころがありますので、
是非是非またプーケットにもお越しください

今日はありがとうありがとうございました!


ファイル 2015-03-10 18 01 04



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3188-1ed4143e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT