プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビングって楽しい~♪@コーラル島!

朝から絶好調に晴れているプーケット
風が無いので暑さは割増しですが、海のコンディションはベッタリ穏やかでバッチリ♪

そんな本日、あともうすぐで学生が終わってしまうなんてイヤだ~!と、まだまだ社会に出たくない様子の卒業旅行中の女子お2人をお連れしてコーラル島へ行って来ました!

学生生活の締めくくりに素敵な海を満喫してもらいましょう

海ブログ55

1週間の旅行でシンガポール→プーケット→香港と3か国を周るというなかなかの弾丸トリップ中なお2人はタイは2度目。デビューは先月のバンコク&サムイ島ですっかりタイの虜になったみたいですよ♪ それにしても遊び倒してますね~!まぁ、この時期は「借金してでも遊べ!」なんて言いますからね、楽しんだモン勝ちです

お2人とも、スノーケリングやサーフィン、ジムでスイミング、などなど水と戯れる事にはかなり慣れているようで、朝からこっちが感心するほどの落ち着きっぷり。念の為、緊張の有無を聞いてみたら、「してませーん!」と目をキラキラさせながら即答 さすが

いきなり海でも良かったけど、朝は干潮だったし少しでも満ちてから~と、ウォーミングアップがてらまずはプールへ

初めて背負う器材や水中での呼吸もドキドキ感より好奇心の方が前面にでているお2人。プールの時点で楽しんじゃってましたね 耳抜き等もまったく問題無かったので、上手な泳ぎ方のコツなどを重点的に練習していよいよ本番の海へ!

今日の海は穏やかな上に透明度も良くてホーント体験ダイビング日和!プールと違い目の前でいろんな魚が泳ぐ姿を見て序盤からテンションあげあげ~

泳ぎ方も綺麗だから僕のサポートが無くてもグングン進む ぶわーーっと泳いではニモを見ながら休憩して、またぶわーーっと泳いだら魚を見ながら休憩して、、、と3人でコーラル島の海を縦横無尽に泳ぎ倒してきました

最後は自由に泳いでもらって浮上 水面に出た瞬間に「あ~ダイビング楽しい~♪」と最高の一言

これを機にぜひぜひライセンス取得にも挑戦してみてくださいね

P3171462.jpg
コーラル島LOVEのポーズ?

社会に出てもその好奇心とフットワークの軽さでもっともっと楽しんでくださいね♪
またプーケットでお待ちしております

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3192-654c7ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT