プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の国から南国へ!コーラル島体験ダイビング!

本日もコーラル島へ行ってきました!

引き続き、今日も朝から絶好調のお天気のプーケット。
ダイビング日和、海遊び日和の1日となりました。

さて、そんな朝から南国ビーチリゾート満点のプーケットに遊びに来てくれたのは、北海道の学生さん。
卒業旅行ではなく、春休みを利用して遊びに来てくれました。

20150319coral.jpg

さて、本日のゲストも今日が初めてのダイビング。
って事で、まずはプールで練習してから入りましたが、やっぱり若さですね!
少し水の中で呼吸することに慣れてしまえば、あとはアッという間に水中環境に慣れてましたよ。

いざ海に入っても、上手に泳げてたので、いきなり自分たちで泳ぎながらのダイビング。
まぁ、ダイビング自体はハチャメチャやった気もしますが、それもふまえて楽しんでるようでしたから、こんなダイビングもアリですよね。

ダイビングを終え、ランチを食べる前にビーチバレーをしてみたり、ランチ後はバナナボートにまたビーチバレーっと、コーラル島の滞在を目一杯遊んでましたね。


IMG_3632sam.jpg

帰る頃には、すっかりいい色に焼けてましたよ。
また日本に帰ったら気温差ハンパないから、今のうちに南国プーケットでたっぷり遊んでってくださいね。

ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さいこーでした!

今日はほんとーに楽しかったです!
人生初の試みで不安もありましたが丁寧な指導のおかげで最後は自分なりに悠々と楽しめました(^ω^)
また一ついい思い出ができたと思います!

またダイビングしたいなーとか早速思ってます。機会があったらまた教えてもらいたいです笑

| 北の学生 | 2015/03/20 02:53 | URL |

Re: さいこーでした!

 北の学生 様

これ、もう当日にコメントありがとうございます。

南国プーケット、コーラル島でのダイビングは楽しんでもらえたようでよかったです。
でも、まだまだダイビングの世界は奥が深~いですからね。

また、潜りたくなったらプーケットに遊びに来てください!
一緒にビーチバレーは出来んけど、ダイビングやったらなんぼでも教えますよ~。笑

ありがとうございました。

| マサ/ディーオー | 2015/03/25 20:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3194-42c88bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT