プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレーな海でプーケット満喫!体験ダイビング@ラチャヤイ島

昨日の夜からマサ&タケちゃんはシミランクルーズへ!
そしてプーケット居残り?組のハルキは、本日ラチャヤイ島へ

お二人のお客様と潜ってきました〜
プーケット組も、ガンガン潜りますよ〜

2015-03-023.jpg

本日のお客様は「I LOVE PHUKET」Tシャツをバッチリ着込んで、
プーケット旅行満喫中のお二人

せっかくプーケットなんだから、海に行かなきゃ!
っとダイビングに参加して頂きました〜

さてさて、シーズン真っ只中で水の中も絶好調のプーケット!
今日も、ポイントに着くと水面が鏡のようで、下がスケスケ
水中にいるダイバーも、魚も、岩も漁礁も、ハッキリと見えちゃってました
何回見ても、「キレー」っと思わず声に出してしまいますね

そんなキレーな海でのダイビングやっぱり楽しい!
最初はちょっぴり緊張ぎみでしたが、慣れてくると周りが見えてどんどん視界に魚達が入ってきます

触れそうなぐらい魚が近づいて来ても、触ろうとすると余裕でかわされてしまい、
なんとも言えないもどかしさを感じたり
最後は自分で泳いで魚の中に突っ込んだりして遊びました〜
いい写真は撮れてましたか?

「次はライセンス!」っとの宣言を頂いたので、
次、楽しみにしていますよ

また是非一緒に潜りましょう!
今日はありがとうございました。

IMG_3297.jpg




プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
ブログ見つけたから
コメントしまーす\(^o^)/♩

年も近いし、地元も近いしってことで
最初から最高まで和気あいあいで
楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/

ダイビングもラチャヤイ島のツアーにして
ほんとよかった!って思えるぐらい
めっちゃ海きれいで感動したっ( ; _ ; )❤️
写真は…やっぱりそんな余裕もなく
写り微妙でしたわ(´・_・`)笑
ちょ!ほんとにライセンスとる!!!
そして次はシミラン潜りたい!!!!

足も動かさずただ身を委ねる状態の私たちに
親切にリードして、対応してくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*笑

| ゆかり | 2015/03/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆかり 様

コメントありがとうございます!
ラチャヤイ島、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

ライセンス取って自分で自由になると、
もっとダイビングが楽しくなりますよ〜^^

ライセンス持って、写真の腕を上げて、次は是非シミランに連れていって下さい!
楽しみに待ってますね〜!
今回はありがとうございました!


| ハルキ / ディーオー | 2015/03/27 11:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3197-0b832e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT