プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育会系!?親子でリフレッシュダイビング@ピピ島

プーケット組、本日も海へ出動です〜

ナカ社長も出動し、コーラル島へ!
満員御礼、ありがとうございます

ハルキはリピーターのお客様とピピ島へ行ってまいりました〜

2015-03-23_PP_ALL4.jpg

本日のお客様、実は親子そろってラガーマン!
なんと今日も朝ダイビングに来る前にランニングして来たんだとか・・・

さて、そんな体育会系な親子についていけるかドキドキしながらピピ島に到着です

最近、キンセンフエダイを差し置いて、
徐々に領域を広げつつあるバラクーダの群れが、今日もなかなかいい感じでしたよ〜
ちょうど潮が当たっていたのでキレイにまとまってワシャワシャと群れておりました

そしてその向こう側では相変わらずのキンセンフエダイ!
中層にはフュージュラー、たまにでっかいイソマグロやホシカイワリもウロウロと
あっちゃこっちゃで魚がワサワサしていて、とっても賑やかな水中でした

その代わりに?ちょっぴり流れもあったので、
体育会系の親子にはピッタリ?のダイビングとなったのではないでしょうか
これで明日もバッチリですね

久しぶりのダイビングでしたが、やっぱり身体は覚えているものですよね〜
水に入ったらすぐに感覚を思い出します!

明日はシミランでのダイビングが控えてますから、今日はゆっくりと休んで、
また明日ガッツリと潜って楽しんじゃいましょう
あ、水中はなんとかお二人のラガーマンについていくことが出来ましたよ

明日も楽しみにしています!
今日はありがとうございました。

IMG_3365.jpg




プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3198-294d902a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT