プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ハツラツでいってきました@コーラル島体験ダイビング

元気ハツラツな男子兄弟とお母さんとコーラル島へいってきました、社長のナカです。

しっかりもの、ほんまに中3か!?とお兄ちゃんに驚かされ、お母さんいわく落ち着きのない弟くん、小学5年生、どうなることかと思いましたが、やはり水中では・・・おっちゃんつかれまんがなぁーって息があがちゃうくらい元気ハツラツでしたー。

それより驚いたのは、お母さん、なんと20年ぶりのダイビング、おっと!とは思えない泳ぎっぷりです、すばらしい! 

ネタバレしますと、お母さん!ごめんなさい!僕のファーストプランではお母さん、子供は僕が見ますからご自由に・・・と親のメンツをお気遣い差し上げましてブリーフィングしましたが、実はお兄ちゃんを自由にさせて、お母さんと弟くんに手をつないでもらってがっつりコントロール!だったんです!

CORAL323.jpg

ダイビングは午前で終了、ランチをはさんで午後はビーチでのんびーりというのがコーラル島ツアーの人気の秘密ですが、
やはり若いですねー、ボートが出港するぎりぎりまで、二人ずーっとシュノーケリングしたり、ぷかぷか海に浮かんだり、海を満喫していました。

春休みですからねー、朝の港でも家族旅行の皆さんが目立ってきました。
円安で割高感がありますので、お父さん、お母さんはたいへんですが・・・・子供にそんなの関係ないですから・・・・
8歳以上のお子さんであればコーラル島体験ダイビングで思い出つくりですよ!、ね!


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3199-90574940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT