プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビっちゃだめよーだめだめ、できる子なんだからぁ~@コーラル島

昨日と違って、ちょっと朝から風が強めのコーラル島ツアー、チャロン港の水が茶色で[むむ、これはまさか・・・]とゲストに指摘されても余裕な顔していましたが、実は内心、まじかよ・・と思ってたわけです。 が、しかーし、到着したらやっぱり楽園でしたー

さて、潮の関係で到着したときは水が引いていましたので、これはちょっとまったほうが海が青くなるからトークでつなぐかなぁーとブリーフィングだけだと間が持ちませんので脱線トークで時間稼ぎ、途中で陽気なゲストから話がズレ過ぎと指摘されましたが、プロですからね、ちゃーんと計算しているんですよー、ただのマシンガントークではありませんから、無駄撃ちはいたしません が、しかーし、さてプールに移動して練習にはいりますと、なんとトークとはうってかわって、ビビりまくりなさっきまで陽気だった彼女! 予定のプール練習時間を3倍くらい大幅にオーバー! あ・・・トーク少なめて良かったや・・・と後悔な僕・・・。

ただ自称本番はできる子ですから、海にはいって5分くらいしたらプールとは別人のように落ちついてナイスな感じ。
もちろん強烈なつけ爪で僕の腕をとんび、いや鷲のごとく時より掴んでおられましたが、お世辞抜きで最後のほうがお上手でした。 やればできるじゃん、おつかれさま!  

CORAL32324b.jpg

ちょっと急用ができたので、先に早めのボートで失礼したんですが、ご挨拶しようとお探ししたけど見当たらず・・
いったい何処へ?? またチャンスがあれば、ボートでダイビングしてみましょうねー。


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3202-73ad7e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT