プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群れ群れ~!@ピピ島!

強めに吹いていた風も少しおさまり、突き刺さる陽射しも復活してアッツいアッツいプーケット

ハルキはコーラル島へ、マサ&タケシチームはディーオーリピーターさんのFUNチームと体験チームをお連れして、ピピ島へと行って来ました~

海ブログ59

まずはFUNチームのご報告
会社の同僚でみなさんタイに赴任中という3名様で国内旅行としてプーケットへ。昨日の到着が遅かったようで、ピピまでの道中は爆睡モード 1名様は元気いっぱいで、あんなことこんなこと?お喋りしているウチに気が付いたら目の前にはもうピピ島の島影が 海にポツンと浮かぶ切り立った島は何度見ても迫力満点♪壮大な景観を見ると潜るのがワクワクしてきますね~

やや濁り気味な海の中でしたが、生物は相変わらずモリモリ

通称“ゴールデンウォール”のキンセンフエダイの壁、中層にどっかり群れてたバラクーダ、フュージュラーを追っかけまわすでっかいコガネシマアジ、などなど見ているだけで癒される系の群れ達は今日も元気いっぱい!会えたらラッキーなカメさんは今日も会えました ゲストが見つけてくれたんですがねっ!危うくスルーする所でした。ふぅ、危ない危ない あざっす

でっかいシーホースもしっかり良い場所に居てくれて、バッチリ撮れました・・・かな??

20150328pp.jpg

続いて、マサチーム
同じくリピーターさんで娘さんがライセンスを持っていて、お母様はベテラン体験ダイバー 水中で何度かすれ違ったんですが、綺麗な姿勢でマサの後ろを泳ぐ姿は、え?体験ですか?といった雰囲気でしたね~

そして、今日のウォーミングアップからの~、明日はDAYトリップのシミラン(ボン島)へ

プーケットとはまた違った海をガッツリ楽しんできちゃってくださいね

P3281652.jpg

ラストは夕陽を浴びながら船首で「ピピ島満喫ぅ~!」な感じでパチリ

またのお越しをお待ちしておりますね!

本日はありがとうございました!!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3205-41ffc90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT