プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワーーイ!@ラチャヤイ島!

本日も各方面へ飛び回っているディーオー

ハルキはDAYトリップのシミラン(ボン島)へ、マサ&タケシチームはラチャヤイ島へと行って来ました

それにしてもクソが付くほど暑い今日この頃 船上に居る間は海の上だし、風も受けるしで快適なんですが、港に帰ってくるとむわ~んと地面からも熱気を感じて、暑期ってヤツの凄さを感じています!まぁでも、このジリジリ感好きなんですけどね

海ブログ60

本日のゲストは、飲み仲間という仲良しメンズ2人組と、旦那様の初ダイビングを見守る奥様というご夫婦の2組様 船の使い方、体験ダイビングの説明などは先に終わらせ、ポイントに到着するまでクルージングを楽しみながら皆でワイワイ雑談ターイム 色々と話しているウチに、なんとなんと!メンズチームのお1人と旦那様がお仕事での繋がりがある事が発覚 まさか、日本から遠く離れた南国で顔を合わすとは・・・ホーント世間は狭いですねぇ~ そんなこんなで、行きの道中から意気投合な雰囲気♪ラチャヤイ島までアッという間に到着しちゃいましたね!

今日は船全体のゲストも少なく超快適 のんびりまったりなラチャヤイ島を感じるには最高です!準備もゆったりできて、いよいよ海へ~

私タケシはご夫婦担当。初挑戦の旦那様は最初は緊張が見られて身体がやや硬くなっていましたが、1本目の中盤くらいからはかな~り力も抜けて、視野が広がっている様子がこちらにも伝わってきました 2本目はスタートから問題ナシでしたねーー♪ 奥様の前でカッコいい姿は見せられた・・・かな まぁ、奥様はライセンスをお持ちでしたからね! これを機に旦那様、ライセンス取得行っちゃいましょう

マサチームも同じくお1人はライセンスをお持ちでお1人は初体験 初体験とは言え、昨日はシミランのスノーケリング、そして、元水泳部 水中で見た時はどちらが体験なのか本気でわからなかったです!挙句の果てにはデジカメでパシパシ水中写真も楽しんじゃってましたね 上手すぎて笑いました!

P1011670.jpg

船上ランチを楽しんだ後に、ラチャヤイ島をバックに記念撮影

ダイビングの後はそれぞれ、象乗りに行ったり、スパに行ったり♪

明日もまだ1日あるとの事。引き続きプーケットをお楽しみくださいませ

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3207-f3d30727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT