プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・結婚15周年!家族でプーケット旅行@ラチャヤイ島体験ダイビング

気付けば本年度も最終日!
ほんとに早いですね〜。

さて、そんな本年度を締めくくるにふさわしいダイビングを

結婚15周年!という事で春休みを利用してプーケット旅行中のご家族と、
ラチャヤイ島体験ダイビングへ行ってきましたよ〜

2015-03-31_RY_SQ.jpg

前々からダイビングはしてみたかったそうで、
今回、ちょうど一番下の子が10歳になったのでこの機会にトライ!

全員初めてのダイビングでしたが、
前日までに海でシュノーケリングをして練習、
ホテルのプールでは器材も装着して練習!
っと、事前の準備はバッチリです

さて、待ちに待った本番ですが、まずは潜降から
スルスル〜っとみなさん全く問題なし!これも練習の成果!?

一旦落ち着いてから、「少し移動してみましょ〜
っと泳ぎだすと、お子さん達のパワフルっぷりが凄い!
物怖じせず、ガツガツ泳いできます
これにはお父さんお母さんもビックリ

さらに、2本目潜る前には、
「もっと泳ぎたい〜!!!」
っと自らリクエスト

リクエストに応じて、2本目はみんなでガツガツ泳ぎましたよ〜
にしても、お子さんの適応能力は凄いですね
すぐに自分で修正して、身体で感覚で覚えちゃいます
いやー、ホントにこっちがビックリするぐらい上手に泳いじゃうものですから、
逆にお父さんお母さんが着いて行くのに必死!?状態になっちゃってました

そして、さすがにガッツリめいいっぱい泳いで楽しんだので、
帰りの船では熟睡の3人
めいいっぱい遊んで、めいいっぱい寝る!素敵ですね

IMG_3789.jpg

最後はちょっぴり寝起きの集合写真になってしまいましたが…
この後も象乗りに行き、一日めいいっぱい楽しめましたね

またご家族でプーケットに遊びに来てください!
今日はありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

父です。マサさん、ハルキさん、本当にありがとうございました。
子供たちも本当に楽しかったようで、またダイビングをやりたいと言っています。
次回プーケットに行けたら、またお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

| ヒデ | 2015/04/03 22:51 | URL |

Re: ありがとうございました

コメントありがとうございます!
ハルキです!

いや、ホントにお子さん達の泳ぎっぷりには感動しました。
是非是非、お子さん達も、お父さん、お母さんもまたダイビング挑戦してみてください!
またお会いできるのを楽しみにしています^^

後ほど、ダイビング中に撮った写真もお送りしますね!

| ハルキ / ディーオー | 2015/04/04 12:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3210-0ef113df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT