プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もまったり体験&ファンダイブ!マリンパーク方面3ダイブ

今日はお久しぶりに、マリンパーク方面3ダイブへ行ってきました。

ここ最近、午前中はずっ~と風の吹いてるプーケットでしたから、波の程度がいかほどのものか心配でしたが思ってた程の波もなくひとまず一安心です。
相変わらず、お天気はいいですからね。

さて、本日のゲストは、ディーオーリピーターのゲストですが、私マサがご一緒するのはお久しぶりでしたね。
今日も、なんやかんやとしゃべってるうちに、アッという間にポイント到着です!

20150403kc3.jpg

さて、1本目はキングクルーザーですから、体験の彼女はパス。
マンツーマンでファンダイブでしたが、ちょうど流れの弱い時間帯でのんびり潜れるキングクルーザーでした。

その分、シャークポイントでは、ちょっぴり流れてましたけどね・・・。
でも、体験の彼女も、もうかれこれ何ダイブ目?ってくらいの本数になってますから、もうその泳ぎっぷりはほぼダイバーです!

エントリー前から「流れてるからねぇ。」なんて話してましたから、その流れに逆らってみても、流れを感じて笑いながらもしっかりとついてきてましたよ。その泳ぎっぷりには僕もビックリでした。

3本目のドクマイ島も程よく流れるダイビングでしたが、いなせる程度の流れで、まったりドリフトで楽しめましたね。

お久しぶりにご一緒したお2人でしたが、今日もお楽しみいただけましたでしょうか。

また、のんびり潜りにいらしてくださいね。

ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!

関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3212-d9dcf27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT