プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の・・・。でもマイペンライ!?@マリンパーク方面へ!

今日はピピ島へのダイビングの予定でした。

がっ!
行きの道中で、ボートに問題発生!

まぁ、格別大きな問題ではないようですが、大事をとってピピ島行きの予定を急遽マリンパークでの3ダイブへと変更となってしまいました・・・。

本日のゲストは、横浜のダイビングスクール「スプリング」ご一行様。
プーケットへは、初の海外ツアーとして遊びに来て頂いたのに、よりによってこんな時に・・・。

事情をお話しして「でも、どうしようもないことですからね。」っと、皆さん寛大な精神(マイペンライ?)でご了承頂き、その分、しっかり楽しみましょうっと、ダイビングのスタートです!



20150405springshop.jpg

まずはアネモネリーフからのスタートで、皆さん魚とダイバーの多さにビックリ!

小さいリーフのポイントですからね。
みんながクルクルとリーフ沿いを周るので、何度もダイバーとすれ違ってしまいます・・・。
海の中まで、人も魚もぐっちゅのアジアっぽい!?

2本目のシャークポイントでは、200本記念のゲストも!
おめでとうございます。

そして、体も慣れたころの3本目のドクマイ島では、いい流れが入ってましたね。
流れに乗ってビュ~ンっとドリフトです。

ゲストも、ちょっとビックリだったようですが、流れをいなすコツをお話ししておいたのでサーッと壁沿いを流すドリフトダイビングで「楽しかった!」っと声。

また一味違うプーケット海、楽しんでいただけましたでしょうか。

帰りは、気持ちの良い夕日を浴びてると、本日ツアーリーダーから、本日の予期せぬトラブルでの予定変更のお詫びに全てのゲストにフリードリンクのサービス!

そして、みんなで乾杯です。 
IMG_3859sam.jpg

急遽の予定変更となった本日でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
明日は、ラチャノイ・ラチャヤイ島でのダイビングです。

明日は、何も起こらない事願っておきますね。

では、明日も楽しんでいきましょ!
ありがとうございました。


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!



関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3213-9709132e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT