プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常から離れて!家族みんなで体験ダイビング♪@コーラル島

セミの鳴き声もギャンギャンと!暑さ全快のプーケット

ハルキ&タケシでコーラル島へと行ってきました

風もなく穏やかな海の中、ピューッと水面を滑るようなスピードボートに乗って15分。白いビーチが素敵なコーラル島に到着です

2015-04-07_CO.jpg

本日ご参加頂いたゲストはインド在住でプーケット旅行中のご家族

朝、港で集合した時点でお父さんからはなんだか海の香りがしまして、聞いてみると過去にもシーウォーカーの経験があったりスノーケリングセットを持参だったりとかなり海遊びに慣れているご様子。お子さん達もプールで体験ダイビングの経験アリととってもアクティブなファミリー

一応、海での体験ダイビングは初めてということなので、コーラル島恒例のまずはプールで肩慣らし

ハルキ指導のもと1つ1つ確認をしながら〜って4人揃ってまったく問題ないじゃぁあーりませんか!中でも一番不安がっていた弟くんも水の中に入っちゃえば全然余裕!10代の順応性はさすがですね♪

さて、本番の海へ

プールでのウォーミングアップもバッチリなのでスタート早々海を楽しんでいましたね 海の中は喋れないけど、身振り手振りで色々と教えてくれて、テンションが上がっている様子がしっかりと伝わってきましたよっ

みんなで海の中を泳ぎまわって、ハシャギまわって、水面に出た瞬間は息切れちゃってましたねーーー!全身で海を満喫した証拠です♪

ランチ後も持参のスノーケリングセットでたっぷりコーラル島を楽しんでいましたね!


またぜひぜひプーケットの海へ遊びにいらしてくださいませ♪

本日はありがとうございました!

IMG_3672.jpg




プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3215-667919ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT