プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の男は1本入魂!@ピピ島

早朝に激しい雨が降ったけど、海に出かける頃にはスッキリ晴れて、風もほとんど吹いてないし、絶好のダイビング日和となった本日のプーケット

昨日でソンクラーン休みも終わったようで街もいつも通りの活気ある雰囲気に戻りましたよ!初めて体験した水掛祭りりはかなり刺激的でしたーー♪もちろんビショビショに・・・結構夜は寒かった そんなタケシが今日はピピ島へと行って来たので海報告でーす

海ブログ

本日ご参加いただきましたゲストは学生時代からという20年来の親友(心友?)3人組。いわゆる腐れ縁ですよ~なんて本人たちはおっしゃってましたが、まぁとっても仲が良い!というか全てが阿吽の呼吸ってヤツで息がピッタリ全てを分かり合えてる雰囲気が素敵過ぎます 昔は3人でヤンチャしてた姿が僕にも目に浮かびましたよ!笑

3名のうちお一人がもうすぐ結婚するということで今回最初で最後かも?な3人揃っての海外旅行となったようです。そんな思い出つくりの場所にプーケット、そしてディーオーを選んでいただきありがとうございます

ガッツリとピピ島で潜って素敵な思い出を、、、と思いきや!今回はかなりの急の手配になったようで、明日の午前中のフライトで日本への帰路に着くと。 潜れて1本じゃないですかーーーーっ でもそれは承知の上でのお申し込み。大人の男は違いますね!

という訳で1本入魂ダイビング

過去にダイビングの経験があったり、普段からサーフィンなどで海に慣れている3名さま。水面での練習もバッチリで海の中に入ってみても全く問題ナシ 大きな海を自由に泳いでもらいました~!ちょっと自由すぎましたかね!笑

決して100%ではない遭遇率のカメも居たーーーーっ 4人でテンション上がりまくり、エアー消費しまくり♪ きっと3人のために駆けつけてくれたんですよ まぁ、僕らに見向きもせずにひたすらムシャムシャ海草を食べまくってましたけどね!

そんなこんなで入魂の1本が終わり、あとはのんびりクルージング スノーケリングをしたり、天然の日焼けサロンでのんびりしたり、他のダイバーが潜っている間に貸しきり状態の船上でゆったり過ごすってめちゃくちゃ贅沢でしたね!

P4170093.jpg

帰りの西陽を受けながら「やってやったぜ!」のポーズ

のんびり贅沢ピピ島トリップ、楽しんでいただけましたでしょうか!?

また何十年後か、3名で遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3220-393cbbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT