プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心の日本語で体験ダイビングリベンジ!@コーラル島

コーラル島体験ダイビングに行ってまいりましたハルキです

港に着いたお客さんと話すと、
「久々に日本語聞いた!」っと喜んでくれました
海外長旅か!?と思いましたがまだ日本を離れて3日目
早くも日本語が恋しくなっているようです

そんなお客様は、バンド仲間だという3人組。
以前に体験ダイビングしたことがあるそうですが、
その時は耳抜きが上手く出来ず、今回リベンジに来てくれました〜

2015-04-19_Co.jpg

コーラル島に着くと、空はスカッと晴天
風も無く、海もベタ凪でとてもいいコンディション
リベンジにはもってこいですね

一度やった事があるだけあって、水中は余裕のよっちゃん
あまりに余裕だったので、ちょっと泳ぎ方も練習
自分で泳げるようになったほうが楽しいですからね

まず浅場からレッツダイビング〜
ゆっくりと泳ぎの練習もしながら沖合へ!
途中でわーっと魚が群がってきたので、止まって魚と遊びながらさらに沖へ

沖へ行くと更に魚がうじゃうじゃと
ウニトラップもよけながら、最後は自分で自由に泳いでみたり

心配していた耳抜きも全然大丈夫
キレイな海で、魚を間近でいっぱい見て、いっぱい泳ぎましたね!
これはリベンジ大成功!という事でOKですよね

午後からはパラセーリングにシュノーケルと、まだまだアクティブに過ごしていた3人。
さらにこの後には象乗り、明日はATVとまだまだプーケット遊びつくします
残りも思う存分楽しんで下さいね

またプーケットに遊びに来て下さいね〜!
今日はありがとうございました。

IMG_3890.jpg


プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3222-04b08d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT