プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼れるタフガイ!@コーラル島!

こんにちわ!タケシです

今年のGWもいよいよ間近に迫ってきましたねー!暦通りでも5連休。皆さんどこに行くのかな~?我々ディーオーも受け入れ態勢をバッチリにして待機しています一番アツい思い出をぜひプーケットで

本日はコーラル島へ!GW1歩前の最近は日本からの観光客は少ないので、このタイミングでの旅行は珍しいな~と思いましたが、ベトナム在住と知ってなるほど納得!ベトナムは今がGW的な長期休暇らしい。そんなこんなで今回プーケット初上陸のご夫婦です

天気も良いし、風も無く穏やか♪近さがウリのコーラル島にスピードボートでアッと言う間に到着して海を見ると透明度もなかなか良くて、陸&海共に素敵なコンディション!

海ブログ6

今回で3回目の旦那様に対して、奥様は初めて。やや緊張気味の奥様の隣で旦那様はドッシリとした落ち着きっぷり。ドッシリとした雰囲気というのも学生時代に格闘技をやっていて、現在もトレーニングは欠かしていないという見た目も含めて安心感がハンパ無いッス!一言で言うなら『タフガイ』。二の腕の太さは欧米人に負けていません 器材を背負っても、陸で歩いても、安定感が凄い 「ちょうど今週は下半身のトレーニングの週なんで!」と笑顔でサラッと言っちゃうし この状態で10人くらいに襲われてもきっと大丈夫でしょう!笑

そんな旦那様、水中に入っても3回目だし、陸と同様の安定感。奥様がバランスを崩しそうになってもヒョイっと支えてましたね!でも奥様もバランス感覚が良くて、ワタワタしてたのは最初だけ。すぐにコツを掴んだようで上手に泳いでいましたよ 僕のサポートというより、旦那様のサポートでしょう

午後はコーラル島でのんびりしながらスノーケリング

トロピカルフィッシュ達と戯れて~、奥様が休憩中も体力を持て余してる旦那様はひたすら海の中!野生児パワー全快でしたね!

巨大な魚を抱えて海から上がってくるんじゃないかと思いましたが、さすがに・・・ね!

P4280280.jpg

奥様も屈強なボディーガードが隣に居れば、慣れない異国の地での生活も安心でしょう

明日も1日のんびりするとの事。引き続き、プーケットを楽しんでくださいね♪

そして、ベトナムライフも楽しんでください!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3231-27017330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT