プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早めのGWでラッキー?コーラル島でのんびり体験ダイビング♪

本日はディーオー総出でダイビングへ〜
コーラル島体験ダイビングはハルキが出動してまいりました

カップルでプーケット旅行中のお客様と、いざコーラル島へ

2015-05-01_Co.jpg

今日はまだ平日。
29日の祝日から早めに休みをとっている人はもうゴールデンウィークに突入しているのですが、
港では日本人のお客さんが多くなってきていましたね

ですがラッキーな事に、今日のコーラル島は日本人は自分たちだけ!
他のお客さんもいつもに比べて少なく、ボートでもビーチでもゆっくりと快適に過ごせました

「早めに休みとってこれてよかった〜!」っとお客様。
明日からはきっともっと人が増えると思われますからね

さて、そんなお二人はダイビング2度目の挑戦!
まずはプールで様子を見ますが、2度目とあって何にも問題ありませんでした
ただ、今日のプールは人がいっぱいで注目の的でしたね・・・

海でも自らガツガツと泳ぎ、もう気分はすっかりダイバーです
泳ぎすぎてニモがいるのに通り過ぎそうになっちゃいましたね
慌ててUターンして記念撮影

その後も魚だらけのコーラル島ダイビング!
どこに行っても魚だらけで楽しみましたよ〜

そしてダイビングの後は、人の少ないビーチでゆっくりと
日本人の旅行者は結構予定をつめつめにしてしまいますから、
こうやってビーチでのんびり過ごすってのもなかなか出来ないですよね

たまにはのんびりと何もせずビーチで過ごすのもいかがですか!?

今日はありがとうございました!
また是非プーケットに遊びに来て下さいね

IMG_3961.jpg





プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3233-e4ddb3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT