プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男だらけでわっしょい!@ラチャヤイ島!

さぁ!いよいよ今年のゴールデンウィークが来ましたね
本格的には明日からだとは思いますが、港も船も日本からお越しの方が多かったです!

本日はスタッフ全員フル稼働なディーオー
ハルキはコーラル島、マサ&タケシ、そして我らがボス、ナカの3人で体験・FUNに分かれてラチャヤイ島へ行って来ました!

海ブログ9

体験チームのゲストは職場の同僚という男旅な4名様、FUNチームは昨日から引き続きのディーオーベテランさん。そんな訳でオール男!・・・うーん、、、絵図らに華が無い!笑 でもでも華が無い変わりにくだらない話は盛り沢山 男臭く南国リゾート感を陸も海もたっぷり味わってきましたよ

アレコレ話しているウチに1名が大の昆虫嫌いと言うことが発覚!(昆虫の話になる所がメンズらしいですよね!)昨日も街で虫を踏みそうになってプチパニックになったほどの嫌いっぷり。でも、そーゆーのって面白いくらいに嫌いな人の所に寄ってきますよね~なんて言いながら体験ダイビングの説明を始め、器材を触りながら呼吸の練習などをしていたら、その虫嫌いの彼が「痛い!痛い!」と言い始めたから、何かと思ったらホッペタをコソコソ歩くカナブンの姿が やっぱり嫌いな人に集まるんですね

水中には昆虫は居ないのでご安心を!

海の中では目の前まで寄ってくる魚たちをテンション上げ上げで楽しんでいましたね 魚ギラいじゃなくて良かったー♪ ニモを囲んで記念写真撮ったり、メンズは何故かくぐりたくなるブロックのくぐり抜けをしたり、透明度が良く青い海が広がっていたラチャヤイ島の東側をたっぷり堪能です。しかも4人とも過去に経験アリで泳ぎ方も上手い上手い僕もマサもサポートは最低限で自由に泳いでもらいました!バラクーダの群れに囲まれた時は「このまま上がりたくない!」って感じでしたね

またプーケットでお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

P5010355.jpg
船首で風を浴びながらパチリ

本日はありがとうございました!!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3234-230d6bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT