プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験ダイビングで無重力な水中に感動!@コーラル島

本日もコーラル島へ行ってきましたハルキです

ダイビングだけでなく、シーウォーカーやパラセーリングのマリンアクティビティも可能なコーラル島。
コーラル島ツアーの後に象乗りやスパへのジョイントも可能なツアーですので、
今日も沢山の人が来てくれました〜

そんな中、ダイビングを希望して頂いた3名のお客様と潜りましたよ

2015-05-02_Co.jpg


最初は夫婦でお越しのお客様!
いつもどおり、プールで練習をスタート
最初はちょっぴり緊張気味の奥さんも、練習する中で徐々に肩の力が抜けていきましたね

水中に入って魚がいっぱい目の前に現れると、
もう最初緊張していたのも、タンクの重さも忘れて、
「あっちにも魚!こっちにも魚!
っと初めてのダイビングを楽しんでました〜

小さい身体で頑張って運んだタンクも水中ではほとんど重さを感じず、
空中にフワフワ浮いているような不思議な感覚になりますよね
ただ、海から上がった時は逆にいつも以上に重力を感じて、
「重い〜〜〜〜」っと
こればっかりは・・・楽しんだぶん、我慢しましょう

お次はタイ周遊中のお客様!
今回、約15年ぶりにダイビングに挑戦して頂きました

さすがに15年も開くと・・・っと思ったのですが、
プールで少し練習するとどんどん思い出してきて、ちょっと教えると無意識で出来てしまいます
身体の記憶力って凄いですね!

そして久々に見る水中も感動モノです
15年前の感動をもう一度!
「カラフルな魚がいっぱいいて綺麗でした!」
っと、とっても感動して頂きました

また、感動冷めやらぬうちに是非挑戦してみて下さいね


File 5-2-15, 17 24 56


本日もコーラル島ツアー、たくさんのご参加ありがとうございました!





プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3235-d5a31691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT