プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も大所帯でワイワイダイビング!@ラチャヤイ島

まだまだ、ゴールデンウィークも大賑わいのディーオーです。
本日もスタッフそれぞれ各方面へ出動中!

今日はナカ社長&マサ、そしてタイ人ガイドのLUNGちゃん
ゲスト総勢9名様との計12名でラチャヤイ島へ行ってきました。

お天気も朝から絶好調の晴れで気持ちのいいダイビング日和となった本日でしたね。

20150503ry.jpg

ゲストは、ディーオーリピーターのゲストに、ダイバーご一家、ダイバーと体験ダイビングのゲストとそれぞれ。

私マサは、ダイバーご一家のゲストを担当させて頂きましたが、ちょうど「お姉ちゃんが50本記念なんです!」っと、お父さんからも事前にご連絡いただいており、ちょっとだけ水中サプライズ?のタイの国旗で記念撮影です。

あれ、お父さん、コレ内緒でしたっけ??

今日は、流れも程よく入ってる感じのラチャヤイ島でしたが、1本目はのんびり沈船を周るダイビングです。

初めての体験ダイビングのゲストも、LUNGちゃんと一緒にガッツリ楽しんでましたね。
聞くと、スイミングもしてたようですから、水の中はバッチリ!

ここ最近は、ラチャヤイ島も東側でのダイビングですが、また知らん間に漁礁が投入されており、ちょっぴり景色が変わってきてますね。まぁ、たくさんサンゴも魚もつく漁礁になってくれたらいいんですけどね。

繁忙期も真っ只中という事もあり、終始バタバタしてた気もしますが、皆様本日のダイビングお楽しみいただけましたでしょうか。

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
本日も、皆様ありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3238-187fd08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT