プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW真っ盛り!コーラル島一日ツアーで体験ダイビング!

ゴールデンウィーク真っ盛りですね!
港でも沢山の日本人の観光客を見かけましたよ

さて、引き続き今日もコーラル島へ行ってきましたハルキです
今日もたくさんのお客さんがコーラル島ツアーに参加して頂いた中、
8名のお客様がダイビングに挑戦してくれました〜

2015_05_03_Co.jpg

・・・見てくださいこの大所帯
ゴールデンウィーク、真っ盛りでございます

本日ダイビングに挑戦した3組のお客様は、
ダイビング初挑戦から、体験ダイビング5回めのベテラン体験ダイバー!
そして前回の体験ダイビングで苦い思い出があるというお客様

初めてのお客様は、もちろんプールで練習!
器材の使い方、水中での呼吸や簡単なトラブルの対処法を練習してから海へ向かいます

ベテラン体験ダイバーのお客さんはもうダイビングにはだいぶ慣れているようで、
それでも一旦は様子を見てから、思い出してからのダイビングスタートです

そして過去にダイビングで苦い思い出のあるお客様。
是非リベンジしたい!っと今日のコーラル島体験ダイビングに申し込んで頂きました
プールでゆっくり練習し、海でのフォーメーションも練習して自信がついた所で海へ

みなさんそれぞれの思いで参加して頂いている中、
コーラル島のキレイな海で、
相変わらずのたくさんの魚と遊んで、
水中の世界に触れて、
最後にはみなさん笑顔で、楽しんで頂けたようでなによりです

これも僕の指導のおかげですね

今回はたくさんのご参加ありがとうございました!
また是非プーケットに遊びに来て下さいね。




プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3239-f4d791ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT