プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達をダイビングの世界に!@ラチャノイ・ヤイ島!

こんにちわ!タケシです

引き続きGWパワーで賑わっているチャロン港。ディーオーもナカ社長&マサ→ラチャヤイ島、ハルキ→コーラル島、自分はラチャノイ島と各方面でプーケットの海をご案内♪

朝からジリッジリの陽射しが降り注いで「あっつ~」と言いながらもテンションが上がる陸のコンディションです!

海ブログ12

本日のゲストは高校時代からの仲良しさん。大学生活は別々だったようですが、大学時代にお1人はダイビングのライセンスを取り、社会人になって日本や海外で海を楽しむダイバーさん。それに対してもうお一人はサーフィンにハマり同じく日本や海外で波乗りを楽しむと、種類は違えど動きはソックリ!お2人とも海が好きなんですね~

今回は体験ダイビングに付き添いダイビングというコースでお申し込みいただきました!

サーファーな彼女は体験ダイビングと言っても、過去に2回経験もあって、波乗りで鍛えたバランス感覚で全く問題ナシ!青さ満点のラチャノイ・ヤイの海をバッチリ楽しんでいましたね~ ダイバーな彼女はカメラを片手にニモやバラクーダの群れ、ラチャノイ名物の一面に広がるサンゴをパシパシ撮影大会!ブランクが・・・なんて言ってましたが、そんな雰囲気は感じませんでしたよー でも、陸であっちこっちにカメラを忘れすぎです!笑 カメラは体の一部ですからね

お申し込みでは3本目は体験はナシでFUNダイビングのみとの事でしたが、1本目&2本目が楽しすぎたようで、「私も行きたい!」と。  ハイよろこんで~ そりゃ、皆が潜っている間に一人ボートでお留守番は寂しすぎますよね!

3本ガッツリとダイビングを楽しんだ後の帰りのクルージング中に「今まではライセンス取ろうとは思わなかったけど、今日は取ろう!と思いました!と嬉しい一言 

友達をダイビングの世界に引きずり込もう作戦、大成功? 僕が勝手に始動させた作戦ですけど

絶対絶対取って、お2人でFUNダイビングでぜひまたプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!!

P5030407.jpg

明日は象乗りを予定しているとの事。引き続きプーケットを満喫してくださいませ♪

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3240-f35b91e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT