プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しの秘訣はバランス!?@ピピ島!

こんにちわ!タケシです!

まだまだアツいGWは続きます♪ そして引き続き暑さ全快なプーケット

スタッフそれぞれラチャヤイ島、ラチャノイ・ヤイ島、ピピ島と助っ人タイ人ランちゃんも含めて、今日のディーオーも激しく動いていますよー 自分は体験ダイビングでピピ島の海をご案内してきました!

海ブログ13

ココ数日、午前中からバチャバチャする日もあれば、午後から強めの風が吹いたりと大荒れまでは行かないけどやや波アリな水面コンディションでしたが、今日は感動するほどのベタ凪!通り過ぎる島や青空&雲がうっすら水面に写るほどの鏡一歩手前状態 ピピ島までのロングクルージングもめちゃくちゃ快適でした♪ ベターーっと穏やかな水面を走る船って最高に気持ち良いですよね!

本日のゲストは大学時代の友人というお2人。船酔いを気にしていたので、念のため酔い止めを飲んでもらいましたが、今日のコンディションなら要らなかったかも ポイント到着しても船酔いの“ふ”の字も無いお2人。まぁでもコレって一種の安心剤みたいなモンですから。飲んで損は無いでしょう!

お2人とも去年のGWぶりの体験ダイビング!1年前の事で頭も体も覚えているようで説明もスンナリ。水面で少し確認をして、いざピピの海へ

水中では、グイグイ前に泳いでいくタイプとあまり泳がずのんびり周りを見るタイプと正反対なお2人 こっちだよーー!あっち行ってみよーー!ってお友達の手を引っ張って泳いでいく姿を見ながら、陸の観光もこんな感じで楽しんでいそうだな~って思っちゃいました ナイスなバランスです ボート上でも動きが違うけど要所要所では一緒に過ごすお2人。

やはり仲良しの秘訣はバランスですねーー!

P5040445.jpg

明日は帰国日ですが、まだ半日はプーケットで遊べるとの事。
引き続き素敵なバランスで旅行を楽しんでくださいね

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3242-71bdd029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT