プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人数でレッツゴー!みんなでラチャヤイ島体験&ファンダイビング!

ラチャヤイ島方面へは、ナカ社長&ハルキ&ランちゃんで行ってまいりました

今日はボートでも沢山の日本語が
さすが、ゴールデンウィークど真ん中ですね

本日もファンダイバー&体験ダイバーの大所帯でラチャヤイ島へ〜

2015-05-04_RY.jpg

体験ダイビングのみなさんは、ハルキ&ランちゃんで分かれて潜ります
初めてのダイビングや、久しぶりのダイビングのお客様が多かったので、
最初はやっぱり恐る恐る・・・っといった感じでしたね

でも一度潜ってしまえばなんのその
水中でも呼吸が出来るんだ!っと思ったらへっちゃらです
最初の恐る恐る・・・っといった様子からは想像出来ないぐらい、
水中では楽しんでいましたよ〜

ナカ社長率いるファンダイバー組は、男だらけ!の仲間内で気兼ねせずみんなでワイワイと〜
ライセンスをとってまだ潜り始めなので、何を見ても新鮮!
ラチャヤイ島に沈む象のモニュメントにも行けてよかったですね〜

水中では相当暴れていたと聞きましたが・・・
そのせいか、帰りの船はみなさんグッスリ

潜って、食べて、寝て!
大型ボートでのダイビングならではの楽しみですね
残りのプーケット滞在も楽しんで下さいね〜

今日はありがとうございました!

IMG_4051.jpg



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3243-bfa5350a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT