プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事講習終了!?&ファンダイブ@ラチャノイ・ヤイ島3ダイブ

本日も、お陰様でまだまだ大忙しのディーオーです。

今日も2班に分かれてのスタッフ総出でダイビングですが、今日はナカ社長&マサのアダルトチーム、ハルキ&タケシの若者チームへと別れてました。

アダルトチームは、引き続きリピーターのゲストと今日からファンダイブのゲストがナカ社長とファンダイブ、マサチームも昨日に引き続きオープンウォーター講習2日目です。

そんな本日ですが、なんと朝から雨・・・。
明け方の地震といい、今日の雨はなんやったんでしょ。

まっそれはさておき、雨の中アダルトチームも元気よく出航です。

20150506rnry-001.jpg

さて、講習チームは今日も頑張ってスキルのおさらいです。
まだ昨日の段階では、ちょっぴり恐怖心も残ったままでしたが、今日もまずはもう一度ゆっくり慣れていくことから。

でも、実際にスキルを始めるとガッツでやりきってしまう彼女です。
そうこうしてるうちにだいぶ力も抜けてきてましたけどね。

ナカ社長率いるファンダイブチームは、50本記念のゲストで記念ダイブにラチャノイ島のレパードシャークも見てきたとか!

3本目は、最後に残してしまったスキルを無事にやり終え、海での実習は完了。
ですが、学科少し残ってしまったので明日へ持越し・・・。

でも、ここまできたらもうほぼ終了みたいなもんですから!

明日は、本日の皆さん+講習チームのお友達も加わり、5名様でピピ島へ行ってきます!

IMG_4653.jpg

明日の海は遊びのファンダイブですから、残りの学科はしっかり頑張ってきてね。
そして、明日はばっちり認定式としましょう。

本日も皆さまありがとうございました。



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3247-33166cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT