プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライセンスGET~♪@ラチャノイ・ヤイ島!

こんにちは!タケシです

今日は早朝にスコールがあっただけで、日中はずーっと天気が良くて素敵なダイビング日和♪

昨日から引き続きのライセンス講習&付き添いFUNダイビングのゲストをお連れして、ナカ社長とラチャノイ・ヤイ島へと行ってきました

海ブログ23

本日は風も無くベーーッタリ穏やかな海!船も揺れをほとんど感じずめちゃくちゃ快適でした♪
今回のこのお2人、毎年この時期来ていただいているディーオーの常連さんで、体験ダイビングはベテラン!今回はついに重い腰を上げて?ライセンスの取得にチャレンジです!ラチャ島までの快適なクルージングを楽しみつつ、講習生さんはまずは残りの学科を終わらせちゃいましょう
体験ダイビングは何度も経験しているので昨日見た感じでも実技は全く問題ナシ。学科は・・・少し頭を抱えながら、首をかしげながらも・・・無事に合格です 残すは実技のみ

今日のポイントは透明度絶好調のラチャノイ島のバナナベイ真っ青な海&サンゴの群生&真っ白な砂地、講習にはもったいないですね~ ナカ社長と向き合い、一つ一つスキルの確認。 そんな2人の横で僕はご友人とFUNダイビングで遊んでいましたクラゲに隠れ切れてないカニのハミ出具合がなかなか可愛かったですね!

本日の2本目(実技講習4本目)、最後のスキル確認も無事に終え、ナカ社長とガッツリ握手!って事は、、、ついに実技も合格! 新たなダイバー誕生!! おめでとうございます

ココからが本格的にダイビング人生スタートですらね♪ バンバン潜ってカッチョ良いダイバーになっちゃいましょう

早速、明日はピピ島でのFUNダイビング!講習の成果、楽しみにしていますよっ

明日も楽しんでいきましょう!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ オープンウォーター講習 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3253-a54f96ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT