プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カッコ良く、スマートに!@ピピ島!

天気良し!凪で海も穏やか!と今日もダイビング日よりなプーケットです♪

一昨日から引き続きましてのゲスト様も本日がラストDAY!締めは、私タケシがピピ島へとご案内してきました

海ブログ24

昨日ライセンス講習が終わりたてホヤッホヤのダイバーさん。今日のテーマは安全第一はもちろんですが、もう1つ付け加えて、せっかくやるなら“カッコ良く、スマートに”

ボートから飛び込む姿勢もバタ付かずにスマートに、水中で泳ぐ姿勢は流線型を意識してカッコ良く!カッコ付けるためにはスキルが大切ですからね♪ でもその辺は昨日講習が終わったばっかりなので、体がしっかりダイビングの感覚を掴んでいて、なかなかカッチョ良かったですよ 初日に比べると、器材を背負っている姿もシックリ! バディの先輩ダイバーも中性浮力バッチリでさすがの貫禄でしたね~!

WETの着方、器材を背負う動作、安全停止をする姿勢、フィンキック、マスククリアの手の置き方、OKサインの出し方(笑)・・・etc。カッコ付けるポイントは挙げ始めたら出てくる出てくる!こりゃ、この先もまだまだ頑張らないとですね バシバシ潜って皆が憧れるようなダイバーになってくださいね!

ダイビングも終わり、港へ向かう頃には、日中ギラギラしてた太陽も素敵な夕陽に!夕陽と来たら・・・カッコ付けましょーーー 船の上だと決まってこのポーズになりますね!笑 シルエット感が素敵です

P5200088.jpg
あ!記念写真もしっかりカッコ付けてる人が!

コーラル島、ラチャ島、ピピ島と3日間お疲れ様でした!

また、プーケットでお待ちしております!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3254-c7516aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT