プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンズ方、ナイスサポートでした♪@コーラル島!

天気が良くて、風も穏やかで海はベッタリ!
本日も素敵なダイビング日和なプーケット

お昼ごろ一瞬ザーッと雨が降ったけど、30分ほどですぐに太陽復活!

昨日に引き続きコーラル島へと行ってきたタケシです

海ブログ30

本日のゲストは仲良しカップル4人組
スピードボートも空いてたし、コーラル島に着いてからも観光客が少なく、ほぼ貸し切り状態♪まさにプライベートビーチってヤーツ!スピードボートで15分。ちょっと船で走るだけでこののんびり感、最高ッス!

メンズ2人はどっしり構えてドーンと来い状態でしたが、女子お2人はやや緊張気味。最初は誰でも緊張するモンです!浅場でゆっくり練習してじっくり慣らして行きまっしょー
初めは動きもぎこちなかったけど、ちょっと潜ってみて上がって~、もうちょっと潜ってみて上がって~と繰り返しているうちにだんだん慣れてきた様子。ロボットみたいだった足の動きも少しずつスムーズに もう大丈夫でしょう!と水中探索いざ開始です!

泳ぎ始めて、目の前をカラフルな魚たちが行ったり来たりし始めると、緊張から一気に開放されましたね その開放されっぷりったら凄くて、最終的には魚の居る方へと彼氏さんの手をグイグイ引っ張るほどに

そんな彼女達を隣で優しく見守っていたメンズお2人。ナイスサポートでしたよ
ビーチを歩く際、タンクを後ろから支えてあげて・・・素晴らしい
若干1名、要所要所で“海猿ごっこ”に酔いしれていましたがね。

「君のハートにチェックイン!」・・・久々に聞いた~♪

P1010296.jpg

今日はこの後、象乗りへ!

象にもチェックインしちゃってください♪笑

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3259-27ba4ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT