プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜ったるぞーー!@ラチャヤイ島でワイワイ♪

本日はナカ&タケシで、遊び仲間?同級生?飲み仲間?まぁ色々混在な仲良し5人組をお連れしてラチャヤイ島へと行ってきました

港から出航するなり、ドヨドヨ~っと雨雲たちが現れて、雨がザーーーーー!
誰?誰ぇ~?強烈なパワーの持ち主は? 居ました1名。自信満々でハーイと手を上げるゲストさま。何をするにも雨や台風が付いて回るらしい、、、ですが、ご安心を!今日は自称晴れ男コンビ?のナカ&タケシなのでそのパワーは吸い取っちゃいますよ!

なーんて言ってたら、ホントにポイントに付く頃には完全に雨が止んじゃった!
太陽も薄っすら出てきたし、さぁ、皆で潜ったるぞー

海ブログ34

本日の5名様、今日が旅行の最終日。到着日からかなり激しく動き回ってきたようで、少々お疲れ気味・・・が、そのお疲れ気味なコンディションが皆を変なテンションに!?笑 ナチュラルハイってヤツですね。行きのボートではゲラゲラ笑って、気がついたらポイント到着って感じでした。WETに着替えて「潜ったるぞー」とオラオラ系のポーズで記念写真を撮って、さぁその勢いで海へ・・・と思いきや、体験組はみなさん初めてだったので今まで隠れていた緊張が表に出てきちゃったご様子。そこはさやっぱり勢いに任せずジックリのんびり水面で練習して行きましょう!

今日も引き続き真っ青なラチャ島の海。みんな顔を浸けてその青さを見た瞬間にまたまたテンションが上がってきましたね♪
ゆっくり海に入って、色々と練習し終わった位にFUNチームのナカと合流して、そんな頃にはみんなかなり慣れてきてたので、そこからは全員集合でバラクーダ探し開始です。ナカの潮の流れの読みがバチコンと当たって(さすがッス!)、中層にワラワラ~っと群れるバラクーダをただひたすら眺める♪ 逃げずにゆったり目の前で群れる姿はかなりの癒しでしたね

P1010415.jpg

この後はホテルでゆっくり・・・ではなく、象乗りへ♪ やっぱりせっかく来たからにはめいいっぱい遊びたいですもんね!

最後の最後までプーケットをお楽しみくださいませ!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3264-3cef04d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT