プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイバー誕生!@真っ青なラチャノイ島!

青さ絶好調のラチャノイブルーをたっぷりと堪能してきたタケシです

誰もが思い描く南国リゾートの青い海&白い砂地!雨季こそ、その本領を発揮するラチャノイ島の東側は今日も水面に顔を浸けた瞬間に声を出さずにはいられないブルーな世界が広がっていました

海ブログ38

今日でいよいよ最終日となった講習生のお2人、実際講習の行程は昨日で終了。今日はオプションでFUNダイビングをしながら最終確認という事でラストに青い海を見て欲しくてラチャノイをチョイスした訳ですが、1本目上がった瞬間に「今日も追加で潜って良かった~!」と最高の笑顔。 雨が多かった今回の日程でその影響かコーラル島、ラチャヤイ島も濁り気味な中、頑張った事へのご褒美ですね そんなお2人の姿を昨日まで真横で見ていたので僕もめちゃくちゃ嬉しかったです♪

海は少し苦手で、、、という所から始まり、ナカに3日間ダイビングとはなんぞや?をしっかりと叩き込まれたお2人。泳ぐ姿もバッチリだし、なかなか難しい中層でピタッと止まるスキルもGOOD 初日とは見違えるほどのダイバーっぷりに感服です!
フィンキックが進みすぎて、僕を何度か追い越して突き進んで行ったのには驚きでしたが!笑 そんなのも今日の3本目にはしっかりと修正。

そんな訳で、本日ココに新たなダイバー誕生
これからも“安全に楽しく”をテーマに海の世界を一緒に楽しみましょう!ココからがスタートですからね♪

P1010514.jpg

4日間お疲れ様でした!

またプーケットの海でお会いできる日を楽しみにしております!

ありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3267-bd855773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT