プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海猿に憧れて・・・@ラチャヤイ島!

久しぶりに朝から1日晴れ
やっぱり太陽が出ていると気分が違いますね♪ 雨&やや波があったこの数日間でしたが、今日から天気も良くなり、風もなく穏やかな海で素敵なダイビング日和復活!

そんなコンディションの中、ラチャヤイ島へと行ってきましたタケシです

海ブログ39

本日のゲストは中国ご在住の“海猿”大好きメンズ!今回初めての体験ダイビングという事で、事前に予習をしてきたと言うんですが、その予習が・・・海猿やネイビーシールズの映画だとか、、、。えーっとですね、レジャーは水中に癒しを求めるわけでして、その2つは予習には向いてない! でもでも、そんな男心はすーっごく解りますので、こーなったら今日は海猿になってもらいましょう♪ 今日1日は“仙崎”と呼ばせてもらいます!体験ダイビングというより、体験仙崎です!笑

拳を胸に当てる潜水士独特の敬礼に始まり、誰もが真似した「水面よぉ~し!」、使う言葉も「エントリー」では無く「入水」、腕立て伏せは陸上じゃさすがにシンドイから水中でやってみよーー と男2人で海猿ごっこのオンパレード♪ 周りから見たら異様だったかな?

終始男気溢れる感じで行こうかと思ったのですが、目の前現れたニモや、クラゲを突っつくトロピカルフィッシュに指を刺しながらテンション上げ上げ!やっぱりレジャーの楽しみ方もしないとね 後半のバラクーダも頭上でグルグル回ってくれて最高でした

初めての海猿ごっこと海中世界は楽しんでもらえたでしょうか?

P1010547.jpg
ご満悦な?ピースサイン
いつでも海猿ごっこをしに来てくださいね♪

またプーケットでお会いできる日を楽しみに待っています!

本日はありがとうございました!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3268-9f97cd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT