プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラチャヤイブルーを満喫!@透明度回復なラチャヤイ島!

本日もラチャヤイ島へと行ってきましたタケシです

天気も良く陽射し良好♪絶好のダイビング日和です、、、が!道中はまだ台風の影響のウネリが少し残ってザブザブな感じ、、、が!本日のゲストはお2人揃って船には強いとの事 風を浴びてクルージングを楽しみながらラチャヤイ島へ、、、が!・・・もう無いです。笑 無事に着きましたよ

海ブログ47

最近ビュービュー吹いていた強い風が今日から収まって、それと同時に透明度も少し濁った雰囲気から青い海が復活 ポイントに到着して船から見える青い海にテンション上げ上げです!

お2人ともダイビングは初挑戦という事だったので、早く潜りたい気持ちをグッと抑えて、ゆっくり説明して水面でとにかく慣れましょう!と顔を浸けて呼吸の練習です。そんな練習中にも浅場にはオヤビッチャがぐっちゃぐちゃ 泳いでも泳いでも付いてくる付いてくる!軽く体も突かれてたんじゃないでしょうか?

海の中に潜れば、そんなオヤビッチャを圧倒する量の群れに囲まれたり、でっかいヒトデに興奮したり、更にでっかいコブシメと睨めっこをしたりと、青い海&魚群れ群れなラチャヤイ島東側を満喫!

乾季に比べて東側がコンスタントに潜れる雨季!まだまだ雨季シーズン入ったばかりですもんね!自分は1年生なのでこれからどんな海が待っているのか楽しみです

本日はありがとうございました!

引き続きプーケットをお楽しみくださいませ~!



プーケットのオプショナルツアーならこちら!





プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

もあるよ、ディーオー。
当店の 劇場は、コチラから入場いただけます!
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3276-fa916377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT